Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

美まつ毛を育てる♡【EMAKED/エマーキット】

 
 
 
 
 

f:id:mei-cosme:20201001222010j:plain

 

EMAKED/エマーキット

 
内容量:2ml
参考価格:5,500円+税
 
 
雑誌やSNSでもよく見かけるエマーキット✨
ガチな評価をつける事で有名な雑誌、LDKでもベストバイ1位って紹介されてるんだって😳💕
 

f:id:mei-cosme:20201001225045j:plain

EMAKED公式サイト
 

 

 
知り合いが使い始めて「めちゃくちゃ伸びるよ!!」って聞いて気になってたんですよ✨
 
そんな訳でまだ4日目だけど
#本気のマツコン に参加させて頂きました♡
 
 
 
 
現状、すき間とまばらな長さのまつ毛だったんですがちょっと伸びてきたんじゃない!?😍❤️
 
 

f:id:mei-cosme:20201001221927j:plain

まだ1週間も経ってないのにこれはすごい…♡
 
まつ毛にハリとコシが出てきた為か、自然にくるっと上がってくれてる🤭💕
 
美容成分が濃いから2度塗りは禁止⚠️
 

f:id:mei-cosme:20201001221957j:plain

デメリットとしては、塗り始めてから目の乾燥と充血が💦
色素沈着も多少ありましたが、目のふちが少し赤くなる程度なので私は特に気にならないかな🤔
 
塗布前に目の周りにクリームを塗る様にしたら乾燥や色素沈着も軽減された様な気がします(*´◒`*)
 
まだ始めたばかりなので経過を見てまたレビューしたいと思います♡
 

f:id:mei-cosme:20201001221939j:plain

 

 

 

▼韓国コスメならスタコリ▼