Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

夢展望・zozotown購入品♪

 

こんばんはニコ

ちゃーこですマルキラ☆

 

前日、夢展望とゾゾタウンでポチした物が届きました~音譜音譜

 

まず、ゾゾタウンから好

 

いちごマジェスティックレゴン コルクスカラップサボサンダルいちご

¥5,400(税込)

image

 

image

 

 

雑誌掲載もされていた人気商品ですハート

 

サボサンダルが欲しいな~と思って探していたのですが一目ぼれ!!ラブハート

サイドのスカラップがすごく可愛いハートハート

 

マジェスティックレゴンは服も可愛いんですが、靴も可愛いのが沢山うへー

 

【予約商品】フリルウェッジサンダル

フリルウエッジサンダル¥5,400

 

【予約商品】☆シアードットパンプス

シアードットパンプス ¥5,400

 

こちらも可愛くて迷いました泣き3あせあせあせあせ

シアードットパンプスは店頭で見かけたら買っちゃいそうにゃはハート。

 

 

 

次は夢展望での購入品音譜

 

image

image

image

 

最近よく見かけるトレンチっぽいデザインのやつですね感動桜

肩ひもの所にボタンが付いているので調節可能です

巻きスカートの様になっているので、ちょっとピラピラするのが気になっちゃうかもニコ

 

 

image

image

 

 

こちらの、パンツタイプのネイビーを購入しましたマルキラ☆

 

身長150cmの胴長なので丈が気になって中々パンツ系が買えないんです・・・

股下63とかだと一番安心涙

 

でもこれは丈も長すぎず、丁度くるぶし位でよかったですキティちゃん×ハートはーと

 

別の色も買おうか検討中好ハート

 

 

こちらのキュロットも購入したのですが、

丈が短すぎてアラサーにはちょっと恥ずかしかったあせあせ

返品もできなかったのでメルカリ行きです泣き3

 

 

image

 

 

デニムのガウチョを持っていなかったのでやっと購入しましたにっこりハート

股下65cmなので。身長148cmのちびっこの私でも引きずることなく着れました音符

 

デニムは合わせやすいのがいいですよねハート

 

 

image

 

 

今回一番のお目当てだったワンピースなのですが

ジッパーの部分が破損していましたえーんあせあせ

 

image

 

夢展望さんに連絡した所、

完売で返品対応はできるが、交換はできないとの事泣き3サゲサゲ

 

とても気に入ったデザインだったので、

ジッパーを直して着ようかとても悩んだのですが

返品する事にしましたサゲ

 

とてもショックでしたが

夢展望さんはメールの対応も早く丁寧でしたニコニコ

 

早くお出かけしたいな~好いちごいちご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印矢印以下、モニプライベント紹介矢印矢印

 

【顔出し必須】顔の産毛やひげを抑毛!新製品dim.抑毛クリーム本商品モニター募集

【デザインチェンジ!】メイクの上から塗り直せるプライバシーのUV!

【300名様】 マツエク専用マスカラ体験♪ もうスカスカまつ毛に悩まないっ!! 【ROVECTIN】 日焼け止めシーズン到来!敏感肌にロベクチン潤いと紫外線対策 今年の夏は、敏感肌を諦めない。 SPF50+低刺激日焼け止め【ロベクチン】 

”テカリ修正液”ことオイルブロックベースから登場したファンデーションが当たる!

10名限定、モニター大募集!ナノテクノロジーの「まつ毛美容液」アイラッシュセラム

【敏感肌モニター30名様募集】  現品!リペアUVクリーム

「セルフネイルをもっとキレイに簡単に!」【イシュア】新製品ネイルモニター募集♪  

まつ毛に艶とハリ!湘南美容まつ毛美容液で自慢したくなる美まつ毛に♪ 

新商品!ラモフロールオーデコロン インスタイベント 合計30名様♪ 

【30名様】セリシン配合サンプロテクタースプレー現品プレゼント