Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

パラドゥ ロング&カールキープマスカラ

ブログモニター様から
ParaDo ロング&カールキープマスカラ
をお試しさせて頂きましたおんぷ

 

パラドゥ ロング&カールキープマスカラ
BK リッチブラック 1.296円(税込)

コンビニでも手軽に買えるのって嬉しいですよね音符

 

 

 

お湯で落とせるのにパンダ目にならないのは魅力的びっくり
ファイバー入りで長さが出せるんですキラキラ2


パールの入った薄ピンクの可愛いパッケージですきらきら!!

 



目のカーブに合ったブラシタイプですキラキラ☆
ブラシタイプってごっそり付くので好きですはぁと

 

 

 

image
塗り塗りしてみましたキラキラ
まつ毛が太く、長くなったのが分かりますハート①

 

image

 

image

凄いのが汗などで全く落ちない!!2
いつもは部分メイク落とし+ミルククレンジングなのですが
この日偶然オイルクレンジングを使ったのですが落ちない!!

 

クレンジングでも落ちないってスゴイですよね音符音符

 

先日のお祭りの時も塗っていて汗だくになったのですが全く落ちませんでしたおんぷ