Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

新作コスメ★【リトルレディ ベビーニュアンスシリーズ 3種レビュー!】

 
 
 
 

f:id:mei-cosme:20200926014542j:plain

 

リトルレディ

ベビーニュアンスシリーズ

 

リキッドアイブロウN

参考価格:1,000円+税

WアイブロウN

参考価格:1,200円+税

アイブロウマスカラN

内容量:6g
参考価格:800円+税
 
 
 
眉アイテムといえばのリトルレディ✨
学生の頃からこの眉マスカラを愛用してました(*´◒`*)♡
 
大人気なのにトレンドや使い勝手を追求してなのか、定期的にリニューアルされていますよね😳♡
 
こちらも先月リニューアルされたばかりのアイテム!✨
 
 

f:id:mei-cosme:20200926014706j:plain

【リキッドアイブロウN】
リキッドタイプは使いやすい薄付き!
 
リキッドって結構はっきりとした線でパキッと眉になりそうなイメージなんですが、
こちらは淡い色みでふわっとしたイメージが簡単に作れる✨
 
コシのあるペン先なので描きやすさも抜群!
 

f:id:mei-cosme:20200926015302j:plain

 
発色がとても薄いので、重ねて描いて調整🙆‍♀️
涙袋ライナーとしても使える位薄付き♡
ただ擦っても落ちないので涙袋ライナーとして使う時は、ぼかせないので注意です。
 
惜しいのが、キャップがペンのお尻に刺せればもっと嬉しかった…!
 

f:id:mei-cosme:20200926015233j:plain



 
 
 
 
 

f:id:mei-cosme:20200926014840j:plain

 
【WアイブロウN】
多分一番人気なんじゃないかなって思うのがこのタイプ✨
使ってる人多いよね(*´◒`*)
 
楕円形の繰り出し式ペンシルと、パウダーチップの2way!
 

f:id:mei-cosme:20200926015128j:plain

 
パウダーチップ側はどんぐりの様な形をしていて、先端が少し尖っているので狙ったところにピンポイントで描ける✨
 
ペンシルは固過ぎず柔らか過ぎずで、スルスルとした描き心地。
 

f:id:mei-cosme:20200926015157j:plain

 
髪色を問わずに使えるニュートラルなベージュなので、色選びに悩まなくていいのも嬉しい🙆‍♀️
 
 
 

f:id:mei-cosme:20200926014926j:plain

【アイブロウマスカラN】
ずっと愛用してるのがこの眉マスカラ!
 
先端のブラシがコンパクトでとっても塗りやすいんです✨
実はこのリニューアル前のものを使っていた時に「もう少し…!もう少しブラシの毛の長さが欲しい…!」
って思ってたんですが、どこかで聞かれてた?って位ジャストな長さ…!🤭💕
 

f:id:mei-cosme:20200926014959j:plain

 
これ過去最高の使いやすいブラシじゃないかな✨
 
たっぷりとマスカラ液を絡んで、ふわっとした優しい雰囲気の眉毛に仕上げてくれます♡
 
 
 

f:id:mei-cosme:20200926015029j:plain

 
 
 
 

f:id:mei-cosme:20200926015048j:plain

 
今回3ステップで使えるアイブロウアイテム
をレビューしましたが、どれか一個オススメして!って言われたら
アイブロウマスカラ≧Wアイブロウ>リキッド
かな…🤔
 
アイブロウマスカラはぜひこのブラシのベストなサイズ感を見て欲しい✨
 
 
Wアイブロウはパウダーも付いているので、これひとつで眉メイクはできてしまうアイテム🙆‍♀️
 
全て一色展開なんですが、髪色やメイクを選ばず使いやすいナチュラルな明るめベージュです♡
 
 
 
#リトルレディ #LITTLELADY #べビーニュアンスアイブロウ #ELIZABETH #エリザベス #monipla #Elizabeth1954_fan