Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

400万枚突破の大人気アイテム!【DEWYCEL(デュイセル) プライベート ケア マスク】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
🌸1位記録を更新し続ける神アイテム🌸
                       
image
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
DEWYCEL(デュイセル)
プライベート ケア マスク
内容量:1箱/5枚セット
参考価格:3,400円(Qoo10公式ショップの価格)
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
アフィリエイトではなく、検索するのめんどくさい人用リンクです😃
 
 
リピーター続出で400万枚越えの大ヒットを記録するシートマスク✨
image
(公式ショップより画像をお借りしました)
 
週1回のスペシャルケアアイテムのレビューです🌼
 
 
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
 
image
【🌟POINT🌟】
💎植物幹細胞成分の新感覚VVIPケア
 
💎エーデルワイスカルス培養エキスが、肌に活力を与えて、明るく弾力あふれる肌に
 
💎話題の人気成分「ナイアシンアミド」が美白にアプローチ
 
 
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
 
 
【🌟使っていきます🌟】
💍デュイセルのシートマスクは3ステップ!
 
《STEP1》アンプルシート
image


 
洗顔後に、まずはシートで角質を除去しお肌のキメを整えます。
 
この工程がある事で、お肌を柔らかくし
美容成分をしっかりお肌の奥まで届けやすくするんです
 
しかもお肌を鎮静させてくれる美容成分が配合されているので、
疲れたお肌を労ってくれる🙆‍♀️♡
 
アンプルシートはしっかりとした厚みがあります。
指を入れられる様になっているので抜群に使いやすい✨
 
まずは凹凸のあるエンボス面で軽く顔全体をマッサージし、
次にガーゼの様ななめらかな質感の裏面で拭き取る様に仕上げます。
image image
 
肌の上に残った美容成分はそのままでも、洗い流してもOK。
 
拭き取りをしたお肌はスッキリとして、
ざらつきがオフされているのが分かります😳💕
 
私は美容成分はいっぱい欲しい欲張りさんなので、
洗い流さずにシートマスクの工程にいきます☺️
 
 
《STEP2》
image
プライベートシートⅠ(上層)
 
目元や額のシワをケアして、明るく整えるシートマスク。
おでこから鼻までの顔半分を覆ってくれます。
 
これが!!すごいんですよ😳✨✨
 
image
 
極薄のシートで、ゼラチンの様にプルンプルンの美容液が染み込んでいるんです。
 
こんなプルンプルンのテクスチャーのマスクは初めて…😍❤️
 
極薄シートがシワも余す事なくピッタリと密着してくれます。
image
 
 
《STEP3》プライベートシートⅡ(下層)
鼻下から首までを覆うシートマスク。
 
今度は上層部分とは違い、
かなり厚みのあるストレッチシート!
image
ムッチムチの厚手シートです✨
 
なんとこれ、首の部分まであるんですよ。
顎のたるみの気になるラインまで覆ってくれるので、
グッと持ち上げる様に引っ張っるとピッタリフィットして包み込んでくれる♡
 
 
大体シートマスクって5分くらいが限界で乾いてきちゃうんですが、
デュイセルの目安時間はなんと10〜20分‼️
 
それほどたっぷりの美容成分が含まれてるってすごい…✨
 
image
 
使用後はお肌がトーンアップして、
プリっとするんですよ😳✨
 
シワの改善や美白・抗炎症作用で今大注目のナイアシンアミド
含まれているのも嬉しいポイント😍❤️
 
使ってから3日位経ってるんですが、
今日もエアコン負けで乾燥せずにメイクノリのいいお肌で過ごせています(*´◒`*)
 
これはまさにスペシャルケア✨✨
リピ続出なのも納得しかない…!
 
 
おうち時間が増えた今、自宅エステ感覚で使えるアイテムです♡
 
楽天市場とQoo10に公式ショップがありますので、気になった方はチェックしてみて下さい🍀
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 

むらさき音符instagram投稿記事→

 

 


むらさき音符@COSME投稿記事→

 

 


むらさき音符LIPS投稿記事→

 

 


むらさき音符Twitter投稿記事→

むらさき音符Share 投稿記事→

 

 

 

むらさき音符BeautyCosme投稿記事→

 

 

 

 
ぽってりフラワー相互フォロワーさん募集中ですぽってりフラワー

    Instagram  フォローしてね!

 
 
#DEWYCEL #dewycel #デュイセル #プライベートケアマスク #シートマスク #保湿 #潤い #美容液 #スペシャルケア #美白 #美肌効果 #美活 #化粧品 #パック #ナイアシンアミド #おうち時間 #大人女子 #アラサー #韓国コスメ #美容 #beauty #韓国 #もち肌 #コスメ #スキンケア #skincare #美肌