Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

  韓国コスメ🇰🇷 【 Abib(アビブ) ルミナス セラム メルティング ビタ】

f:id:mei-cosme:20210427220756j:plain

Abib(アビブ)

ルミナス セラム メルティング ビタ

内容量:50ml

 

 

 

シートマスクが超有名なアビブですが、優秀なのはシートマスクだけじゃないんです!

 

▼LIPSほぼ毎日投稿しています✨フォローして頂けたら嬉しいです🙇‍♂️

lipscosme.com

 

アビブのスキンケアは他のセラムなど普段のスキンケアルーティンでも使っていたんですが、今回は大人肌に最適解のセラムを頂きましたのでレビューです

 

 

mei-beauty.fun

mei-beauty.fun

 

f:id:mei-cosme:20210427220827j:plain

 

もうパッと見から高級な美容液!という感じの雰囲気が漂ってる😍

 

サラリとしたウォータリーオイルの中に、キラキラと黄金に輝くビタミンビーズが入ってるんですが、

このビタミンビーズの中には新鮮なコエンザイムQ10が包まれています💓

 

www.qoo10.jp

 

強力な抗酸化作用を持っているコエンザイムQ10は老化の原因となる酸化を防いだり、新陳代謝を向上させて肌のターンオーバーを正常にしてくれるエイジングケアで有名な成分

 

f:id:mei-cosme:20210427220732j:plain

 

元々体の中にある成分なんですが、加齢やストレスによって減少していってしまうんだって😳💡

 

それがビタミンビーズに入っているんだからもう一度で二度美味しい❗️✨

 

 

f:id:mei-cosme:20210427220707j:plain

 

私は朝のスキンケアの一番はじめに使っているんですが、オイル感はあまり感じず化粧水のようなサラッとしたテクスチャーです。

 

スーッと伸びてくれるので肌の上をマッサージするように伸ばしているうちに

ビタミンビーズの粒も特に刺激もなく溶け出していきます

 

f:id:mei-cosme:20210427220925j:plain

ベタつかずにサラッとした使い心地で、

お肌を柔らかくモチっとしてくれる😍

 

 

f:id:mei-cosme:20210427220956j:plain

 

楽天市場のアビブ公式ストアだと7,560円だったんだけど、限定セットでかなりお得に買えるのが出てたので気になる方はお早めにチェックです🥰(このセラムとシートマスクセット、ナイトケアゼリー、カッサ?で5,980円とかだった気がする

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#pamun

#パムン

#アビブ

#Abib

#スキンケア

#韓国スキンケア

#韓国コスメ