Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

韓国コスメ🇰🇷 【BARULAB(バルラボ) ブラッククレイクレンジングフォーム】

f:id:mei-cosme:20210429003604j:plain

 

BARULAB(バルラボ)

ブラッククレイクレンジングフォーム

内容量:100ml

参考価格:1,715円(税込)

 

 

barulab.jp

 

しっかり落として、たっぷり満たすがコンセプトの韓国でも人気のスキンケアブランド

「バルラボ」からクレンジングフォームを頂きましたのでレビューです🌼

 

▼毎日投稿しています✨フォローして頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

lipscosme.com

 

f:id:mei-cosme:20210429003643j:plain

火山灰・灰・炭の3つのクレイを組み合わせており、チューブから出した瞬間に「炭だ」と驚くダークグレイのフォームです😳

 

f:id:mei-cosme:20210429003733j:plain

そしてこのこってりとした見た目からは想像ができないくらいの泡立ちで、しかもかなりの弾力のあるモッチモチの泡ができてくれます

 

f:id:mei-cosme:20210429003820j:plain

「クレイ」と聞くとパックのイメージがあったんですが、デイリーケアとしてこの弾力泡で洗えるのは嬉しい💖

 

洗い上がりはしっとりとしていて、つっぱり感がないのもお気に入りポイント🥰

 

f:id:mei-cosme:20210429003635j:plain



毛穴汚れや余分な皮脂、メイク残りをスッキリとクレイがキャッチしてくれるので、

ツルンとたまごの様なお肌を目指して使い続けてみたいと思います💓

 

香水の様な香りで、グ◯チのギルティに似てる気がする🤔💕

なんというかもう、スキンケアなのにいい香り😍

 

f:id:mei-cosme:20210429003658j:plain



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#pamun

#パムン

#バルラボ

#BARULAB

#ブラッククレイクレンジングフォーム

#クレンジング