Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

韓国コスメ🇰🇷 【FEMMUE(ファミュ) グロウドロップス】

f:id:mei-cosme:20210430205633j:plain

FEMMUE(ファミュ)

グロウドロップス

内容量:30ml

参考価格:7,370(税込)

 

 

 

今日はFEMMUEの新作スキンケア

毎回言っちゃうけど、FEMMUEが韓国コスメだったのにびっくりしてしまう(*⁰⁰*)

 

▼毎日投稿していますのでフォローして頂けたら嬉しいです💓

lipscosme.com

 

コスメキッチンで売ってるナチュラルコスメのイメージが強いんですよね💐

 

韓国スキンケアは使ったことない!という方でもFEMMUEは使ったことあるという方も多そう👀

 

そんなFEMMUEの発売前から話題になっていた美容液をLIPSさんを通してFEMMUE様から頂きました

f:id:mei-cosme:20210430205821j:plain



 

これほんともう買おうかめちゃくちゃ迷ってたので嬉しい!!😭💓

雑誌でも何度も取り上げられてて、ミーハーなので話題のものに弱いんですよね笑

 

f:id:mei-cosme:20210430205725j:plain



..:*゚:*:✿゚:*:.。✿.

 

f:id:mei-cosme:20210430205718j:plain

 

キレイな偏光ブルーの輝きで、下地と勘違いしてしまいそうなんですがこれは美容液

実際には美容液は偏光ブルーですが、ラメはボトルのデザインなので肌につくことはないです🙆‍♀️✨

 

どんな肌質にも合うように設計されていて、

肌の水分と油分を理想的なバランスでチャージしてくれます。

 

f:id:mei-cosme:20210430205807j:plain



特殊な技術でリポソーム化されているので

肌に出した時はサラッとしたセラムに感じるんですが、伸ばしていくとオイルの濃厚なうるおいもあってそれが肌のすみずみまで満たしていってくれます💓

 

肌をムチッとした弾力とみずみずしさで埋めてくれるような、内側からはじくような水光肌に整えてくれる

 

f:id:mei-cosme:20210430205948j:plain

 

シダーウッド、ゼラニウムジャスミンの爽やかなハーブ系の香りがふわっと漂ってくれて、心地のいいリラックスタイムになります

 

ゼラニウムの香りが割と苦手なんですが、

優しく軽やかに香ってくれて使いやすい♪🌿

 

f:id:mei-cosme:20210430205928j:plain

そしてずっしりとしたガラスのボトルからも溢れる高級感と上品さ👀✨

ルミエールヴァイタルCと並ぶと向かう所敵なしな今日キャラ感があります。

 

このラインで使うのがおすすめの使い方らしく、成分的に相性が良いそうです😍💕

 

f:id:mei-cosme:20210430205536j:plain

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

www.instagram.com