Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

韓国コスメ🇰🇷【 KUNDAL(クンダル) ハニー&マカデミア ミラクルダメージケア ウォータートリートメント】

 

 

f:id:mei-cosme:20210426002500j:plain

 

KUNDAL(クンダル)

ハニー&マカデミア ラクルダメージケア ウォータートリートメント

内容量:300ml

 

 

 

今日はSNSでも話題で使っている方も多い「KUNDAL」を頂きましたのでレビューです

 

ベスコスに選んでいる方もチラホラみましたよね👀💓

 

▼LIPSフォローして頂けたら

lipscosme.com

..:*゚:*:✿゚:*:.。✿.

 

これ今回調べてビックリしたんですが、韓国国内ではかなり人気なんですね😳✨

日本国内でも徐々にヒットし始めてる感じですねー😍

f:id:mei-cosme:20210426002808j:plain

 

それもそのはず、トリートメント中にわかる位サラサラなんですよ

シャンプーを洗い流した後に直接ピューッと髪につけて揉み込んで洗い流すだけなんですが、もうツルッツル!

 

f:id:mei-cosme:20210426002617j:plain

 

お風呂上がりに髪の水分を絞ろうと一束にするんですが、さ、サラサラすぎて掴めない🤣💕

この感覚は初めてです💖💦

 

元々ツヤのないパサパサの髪で、指を通そうとするとガッ!と途中で引っかかったりすぐに絡まったりする髪なんですが、

引っ掛かりってなんぞやの指通り。

 

シルクのなめらかさと極上の指通り💖

サラサラすぎて翌日はずっと髪の毛触っちゃいました😂

 

f:id:mei-cosme:20210426002422j:plain

 

重くもったりとしたシリコンコーティングではなく、17種類のアミノ酸10種類のタンパク質が髪の毛を艶やかにコーティングしてしてくれるので、ベタっとした重さのない

軽やかなサラサラ髪に仕上げてくれます🥰

 

清涼飲料水飲んで海辺でCMできそうなサラサラ。

美少女はサラサラの髪が風になびくイメージを持ってます☺️🎈

 

これはそんなサラサラのシルク髪にしてくれるので、みんな、なれるぞ美少女に

 

f:id:mei-cosme:20210426002514j:plain



個人的には髪の絡まりやツヤのなさ、ダメージによるパサツキが気になる方だったり、とにかくサラサラにしたい!という方に特にチェックして欲しいアイテム😍



▶︎しかも香りが8種類もあるので、使い終わる度に違う香りを楽しむのも一興ですね😘

f:id:mei-cosme:20210426003004j:plain



私が使ったチェリーブロッサムは甘くピュアなフローラル系の香り🌸

桜の匂い?と聞かれたらちょっと違う気がするんですが、これはモテそうな匂いですね💐

 

f:id:mei-cosme:20210426002746j:plain

 

▶︎最後になりましたが、価格はストアによって異なってました。

店頭で買いたい!という場合じゃなければ、Qoo10楽天のクンダル公式ストアが価格的にもお得で公式なので安心して購入ができるかと思います🛍

店頭だとロフトやプラザなどに置いてあるらしいです💡

 

www.qoo10.jp

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧