Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

おうち時間も可愛くしたい♡【LOVE ME SKIN PATCH (ラブミースキンパッチ)】

f:id:mei-cosme:20210424193016j:plain

LOVE ME SKIN PATCH
内容量:32パッチ(16パッチ×2)
参考価格:1,078円(税込)


今日は「隠さず見せる!おウチでかわいくハッピーケア」がコンセプトのポイントケアパッチを頂きましたのでレビューです♡

www.cogit.co.jp

 


このハートのカワイイシート、ニキビや気になる部分に貼るものなんです✨

シートがオイルベースのゲルなので、くにゃんと柔らかく肌に貼っていても違和感などは感じませんでした(*´◒`*)

▼LIPSにコスメやスキンケアなど毎日投稿しています♡フォローして頂けたら嬉しいです🙇‍♂️

lipscosme.com

 

f:id:mei-cosme:20210424192939j:plain

オイルベースのゲルならではの特徴が“揮発しにくい”という点!
・鎮静効果として有名なツボクサ葉エキス
・消炎、抗菌のヨモギエキス
・肌のターンオーバーを促進、保湿をするハトムギエキス
・抗菌、抗炎症、抗酸化のドクダミエキス
・肌荒れを防ぐビタミンC
など5つの整肌成分がゲルに閉じ込められています✨

f:id:mei-cosme:20210424193041j:plain

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*


《使い方》
洗顔後、化粧水などで肌を整える
②シートから剥がして気になる部分に貼る
③貼ったまま一晩眠って翌朝剥がします

⚠️ファンデーションの上からは使用しない

汗や水分が肌に残っていると粘着性が落ちちゃうらしいです💡

f:id:mei-cosme:20210424193558j:plain



淡いピンク色なのでこの上からメイクはできませんが、おうち時間の増えた昨今、
自宅で過ごす時もユウウツになってしまうニキビを可愛く隠せるのはいいですね💓

f:id:mei-cosme:20210424193022j:plain




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

www.instagram.com


#lovemeskinpatch #ラブミースキンパッチ #ニキビパッチ #ニキビケア #supportedbycogit