Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

韓国コスメ🇰🇷 【SELF BEAUTY(セルフビューティ) ユニコーンシールドフィクサー】

 

f:id:mei-cosme:20210423204546j:plain

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

SELF BEAUTY(セルフビューティ)

ユニコーンシールドフィクサー

参考価格:1,800(Qoo10の公式ストア参照)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

今日はゆめかわいい🦄ベースメイクが有名なセルフビューティ様から、このご時世必須なメイクキープミストを頂きましたのでご紹介

 

ユニコーンミストはツヤ&保湿と、サラサラ&ふんわりマットの2タイプあるんですが、今回私が使ったのは

サラサラ&ふんわりマットな「ユニコーンシールドフィクサー

 

 

▼LIPSにコスメやスキンケアなど毎日投稿しています♡フォローして頂けたら嬉しいです🙇‍♂️

lipscosme.com

 

f:id:mei-cosme:20210423204442j:plain

 

▶︎水分膜、メイク固定膜、陽イオンシールド膜3層構造でメイクを守ってくれる

 

ヒアルロン酸配合でうるおいで満たしながらその上に膜を張るので、

サラサラなのにしっかりと保湿もしてくれるんです💓

 

よく振ってから45回、肌が濡れるくらいたっぷり目にミストしています♪

 

乾かしてる間に触ったらNG🙅‍♀️

しっかり乾かすことでコーティングの膜を作ってくれるんです

f:id:mei-cosme:20210423204615j:plain



乾いた後はミストしたよね?ってくらいサラサラ!

ミストした後にマスクを付けるのって肌が濡れてるとどうしても不快感があるんだけど、

むしろミストする前よりもサラサラにしてくれます😍

 

f:id:mei-cosme:20210423204513j:plain



リップティントの色移りは多少あったんだけど、それでもしてない時と比べるとほんのわずか😳

 

そしてビックリするのが、アイシャドウやチーク、ベースメイクは擦っても変化なしでガッチリ固定されてる

逆に言うなら、ミストした後でアイシャドウをぼかしたりするのはほぼ不可能かと思います🤣それくらい凄過ぎる。

 

www.qoo10.jp

 

f:id:mei-cosme:20210423204521j:plain



▶︎ミストの粒子はとっても細かく

霧のようなふわっとした微細ミストです

 

香りもめちゃくちゃいいんですよー🥺💕

少し甘くて色気のある香りで、顔にふるミストですが匂いで酔ったり臭く感じることもなく、ほんとふわーっと優しく香ってくれるんです💐

 

f:id:mei-cosme:20210423204607j:plain



メイク後に使う以外にも、パフや筆につけても使えるみたいでより密着力を上げてくれるんですって😍

 

マスク生活の必須アイテムが決まりました🙆‍♀️💓

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

www.instagram.com