Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

韓国コスメ🇰🇷 【Heart Percent Dote on Mood Eye Palette・Glow Blush】

 

f:id:mei-cosme:20201113195450j:plain

 

 

Heart Percent/ハートパーセント

Dote on Mood Eye Palette

3種類

参考価格:3,888

 

Dote on Mood Glow Blush

3

参考価格:2,210

 

 

最近よくSNSでも見かけて気になっていたハートパーセント

 

今回は韓国国内でも話題の注目コスメブランドハートパーセントからアイシャドウとチークのレビューです🌼

 

ちなみに価格はどちらもQoo10にあるHeart Percent公式ストアを参照しています🙆‍♀️

 

 

 

 

Dote on Mood Eye Paletteドットオンムードアイパレット】

02 BROWN FACETSブラウンファセット使用

 

www.qoo10.jp

 

f:id:mei-cosme:20201113195256j:plain

 

パッケージはセミマットでスベスベの質感。

シンプルなベージュにゴールドの文字がプリントされています

上品シックですごく好きなパッケージ(*´`*)💕

 

フタには大きめの鏡がついているんですが、

歪みもなくとても綺麗な写り😳✨

 

f:id:mei-cosme:20201113195324j:plain


 

 

パレットには質感の違う8色がセットされています。

☑︎ソフトマット

☑︎シルキーシマー

☑︎グリッター

☑︎メルティンググリッター

 

02ブラウンファセットは2種類のパレットの中でも

ベーシックなブラウンカラーが揃ったパレット。

使い勝手のいい茶系配色の中に深みのある濃紺がひとつあることで

デイリーメイクだけじゃなくアクセントのある雰囲気のメイクもできます🙆‍♀️

 

f:id:mei-cosme:20201113195409j:plain

 

マットはとても粉質が細かくて、フェイスパウダー?ってくらいの微粒子。

しっとりとしたなめらかさがあるので、

重ねるほどに深みのある色味になります。

 

f:id:mei-cosme:20201113195420j:plain


 

グリッターはそこまでねっとり感はなく、ベースメイクを剥がす事なく肌にのってくれます。

たまにありますよね。ワセリン系すぎてファンデ禿げる事😭

 

これはベタっとしないのでグリッターはかなり使いやすい!🙆‍♀️

ただその分ちょっとラメ飛びが気になるかも🤔

 

微細ラメ入りのシルキーシマーもマットと似た粉質でとてもなめらかしっとり!

深みのあるミッドナイトブルーがほんときれい

多色ラメが夜空の様にキラキラなんですよー😢🌃

 

 

f:id:mei-cosme:20201113195317j:plain

 

01番のローズパープル系も03番のコーラルレッド系も気になってしまう💕

 

 

 

Dote on Mood Glow Blushドットオングロウブラッシュチーク】

02 CORAL BREEZE/コーラルブリーズ

 

www.qoo10.jp

 

こちらもアイシャドウと同様にスベスベ質感のセミマットなパッケージ。

このずっと触ってたくなるスベスベほんとなんなんだろう〜💕

 

 

手のひらにちょんっと乗るくらいのサイズなのにしっかり鏡もついています。

 

ツヤのあるコーラルオレンジで、割と薄づきです🙆‍♀️

ふわっと乗ってくれるので、つけすぎる心配がない(*⁰⁰*)♡

 

f:id:mei-cosme:20201113195348j:plain

 

メイク初心者さんにもおすすめしたい位使いやすいです。

 

目立ちすぎずに、ナチュラルに血色感をプラスしてくれます

ハイライトの様なツヤ感があるのも好きポイント(*´`*)❤️

 

 

f:id:mei-cosme:20201113195425j:plain

 

 

スウォッチ 動画はLIPSに!

lipscosme.com

 

 

こちらはQoo10様からご提供頂きました🙇‍♂️