Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

韓国コスメ🇰🇷 【A.black by CLIO /エイブラックバイクリオ グラムチェンジマルチパレット】

 
 
 

A.black by CLIO

グラムチェンジマルチパレット

 
 
CLIOの新セカンドブランド
「A.black/エイブラック」がQoo10のCLIO公式に追加されてました♡
 
 
 
“A WOMAN WHO RAISES HER OWN VALUES”
というブランドコンセプトで、
直訳すると
“自分の価値観を高める女性”
らしい🤔
 
今回新ブランドとともに発売されてるのは
☑︎クッションファンデ
☑︎ベルベットティント
☑︎アイシャドウパレット
の3シリーズ。
 
その中から私はアイシャドウパレットを購入しました~(*´◒`*)
 
 
スウォッチ動画はこっちに載せてます
 
 

f:id:mei-cosme:20201110221210j:plain

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
 
 

f:id:mei-cosme:20201110221147j:plain

グラムチェンジマルチパレットはワンタッチで発色する高発色力がポイント!✨
 
マットタイプはパウダーの粒子が細かく
程よいしっとり感でなめらか。
グリッターはねっとりとしたワセリン系の質感で、ベースの色もムラになる事なくお肌にのってくれます🙆‍♀️
 

f:id:mei-cosme:20201110221142j:plain

 
このパレットひとつで、マット、ラメ、大粒グリッター、シマーメタリックなど多種多様なテクスチャーが揃っているのでどんな雰囲気にも仕上げられる😍💕
 

f:id:mei-cosme:20201110221038j:plain

f:id:mei-cosme:20201110221021j:plain

 
12色も入ってて、テクスチャーも優秀なのにプチプラなのも嬉しい✨
確か2,000円くらいだったかな?
 
 
 
私はこのパレットでアイブロウも描いちゃってます(*'▽'*)♡
 
チップとブラシがついたデュアルブラシが1本入ってるんだけど、長さが半分でいいから2本入ってたら嬉しかったなー。
 
クリオはプロアイパレットが大好きなんだけど、この新ブランドもかなりオススメです💕
 
 
 
 
 ▼韓国コスメ買うならスタコリ▼ 

# #