Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

【アーユルタイム ラベンダー&イランイランの香り】

 
 

f:id:mei-cosme:20201109040600j:plain

アーユルタイム

ラベンダー&イランイランの香り

 
 
内容量:720g(約18回分)
参考価格:1,680円+税
 
 
夏はシャワーで済ませちゃう事も多かったんですが、
めっきり寒なってきてお風呂にのんびり浸かりたい!(*´◒`*)
ってことでリラックスアイテムのレビューです🌼
 
 
 
 
 

f:id:mei-cosme:20201109040427j:plain

【🌟POINT🌟】
💎天然精油ブレンドした全6種類
💎世界遺産オーストラリア シャークベイ産天然海塩配合
💎オリエンタルハーブマチルスエキス配合
(ネパールなどで古くから親しまれてきたオリエンタルハーブ)
💎オーガニックセサミオイル配合
 
 

f:id:mei-cosme:20201109040413j:plain

 
【🌟使用感🌟】
ドラックストアでもこのでっかいボトルは目を引きますよねー☺️♫
 
ラベンダー&イランイランの香りを使ったんですが、
清涼感とリラックス感が同居しているような心地のいい香り🌱
菖蒲湯の香りに似てる…?🤔って思ったんだけど、香りを香りで例えられてもピンと来ないですよね😂💦
 

f:id:mei-cosme:20201109040506j:plain



f:id:mei-cosme:20201109040534j:plain

オレンジのバスソルトで、お風呂のお湯もオレンジ色になっていきます♡
 

f:id:mei-cosme:20201109040547j:plain

 
そして大容量で約18回も使える…!
我が家はお風呂に半分しか溜めないのでもう少し回数使えそう…😍(発想がケチ)
 

f:id:mei-cosme:20201109040629j:plain

 
体もぽかぽかあったまって安らぎのバスタイムの完成です🛀✨
 

f:id:mei-cosme:20201109040407j:plain

 
全部で6種類あるんですが、それぞれ1回分のパウチタイプが売ってるので好みの香りを探してみるのもいいかも🙆‍♀️
 
 

f:id:mei-cosme:20201109040446j:plain

 
 
 
 
バスクリンさんのブログリポーターに参加中♪