Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

【DEAR DAHLIA/ディアダリア🇰🇷 パラダイスデュアルパレット】

 
 

f:id:mei-cosme:20201018043954j:plain

 

DEAR DAHLIA/ディアダリア

パラダイスデュアルパレット

 
参考価格:3,600円
〈ストロベリークラッシュ〉
 
 
 
 
バラエティショップで見つけてパケの可愛さに一目惚れ!😍💕✨
 
韓国コスメなんだけど、Qoo10でも値段は変わらなかったのでそのまま購入しました💡
 
大理石のデザインのパッケージがもう可愛すぎる…♡♡

f:id:mei-cosme:20201018043938j:plain

 
とってもコンパクトなんですが、マルチバームとアイシャドウがセットになっているんです。
 

f:id:mei-cosme:20201018043855j:plain

ぱかっと開けると3層構造になっていて、
リップやチークに使えるクリーミィなマルチバーム、真ん中は両面が鏡に、そして2色のアイシャドウが入っています。
 

f:id:mei-cosme:20201018043915j:plain

私が購入したのは
〈ストロベリークラッシュ〉
ピンキーコーラル&フェアリー+ベビーピンクの組み合わせです。
 

f:id:mei-cosme:20201018043932j:plain

 
指の温度でとろけるバームはなめらかに伸びてふんわりとのってくれます。
思ったより割とライトなコーラルなので、春夏の雰囲気の色かも(*´-`)
 
アイシャドウはどちらもグリッタータイプ。
他の色だとマットのみの組み合わせもあるみたいです💡
 
淡い発色で、キラキラのラメがとっても上品!
硬めのテクスチャーなので、指塗りの方が付けやすいかも(*'▽'*)
 
抗酸化効能で特許を取得したダリア花抽出物が配合されていて、
さらにシアバターやスイートアーモンドオイルなどの自然由来の成分で作られています。
 
パラベン・界面活性剤・動物由来成分など8つの無添加
話題のヴィーガンコスメってやつです😍
 
可愛いしコンパクトだし、持ち運び用としても優秀です♡
 
 
 

f:id:mei-cosme:20201018043901j:plain