Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

話題のヴィーガンコスメ!【athe/アッテ  クリーンボリュームヴィーガンマスカラ】

 
 
 
 

f:id:mei-cosme:20201009202047j:plain

 

athe/アッテ

クリーンボリュームヴィーガンマスカラ

 
 
今回レビューする韓国コスメは
「athe/アッテ」
アッテなのかアテなのかちょっと悩む🤔
 
 
 
こちらのatheは2019年にデビューしたばかりの新ブランドで、
ヨーロッパのヴィーガン団体「EVE Vegan」の認証を得たヴィーガンコスメブランドです✨
 

f:id:mei-cosme:20201009202008j:plain

 
韓国版@cosmeの「ファヘ」では化粧品の成分をアレルギー誘発成分の有無などを含めて確認でき、口コミと同時に見ることができるんですが、
そういった成分をチェックしてから買う人が増えてきていて、
韓国でもヴィーガンコスメの注目度がアップしているみたいです😳✨✨
 
 

f:id:mei-cosme:20201009203818j:plain

 
 
 
まだ発売されたばかりなので口コミはないのかなー
 
 
atheはスイスの植物由来成分を配合し、優雅物質11種類の無添加などお肌にも環境にもやさしい処方🐳
 
ヴィーガン」というものは知っていましたが、ヴィーガンマスカラがあるというのにちょっと驚き…!
 

f:id:mei-cosme:20201009202014j:plain

アッテのマスカラはこのパッケージがめちゃくちゃ素敵!😍💕
高級感がありますよね✨
 
ブラシの部分は大きめで、ほどよくカーブしており塗りやすいデザインです。
 

f:id:mei-cosme:20201009203940j:plain

 
カラーは一色のみの展開で濃厚なブラックのみ!
サラッとした塗り心地で、ダマにならずにささっと塗れる✨
 

f:id:mei-cosme:20201009204009j:plain

 
耐久も抜群で、夜までパンダ目になったり擦れたりせずに持ってくれました🙆‍♀️✨
 

f:id:mei-cosme:20201009202054j:plain

 
 
こちらはQoo10 さまより頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
#