Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

韓国コスメ🇰🇷 【SUNDUK JEJU(サンダックチェジュ) キャラバイオームX キャロットバブルパック】

f:id:mei-cosme:20210619230305j:plain


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
SUNDUK JEJU(サンダックチェジュ)
キャラバイオームX
キャロットバブルパック
内容量:4g×12個入り
参考価格:2,750円(税込)
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今日は韓国のトップメイクアップアーティスト“SUNDUK”さんが手掛ける
コスメスキンケアブランド「サンダックチェジュ」🥕🥕

sunduk.co.jp

f:id:mei-cosme:20210619230754p:plain



゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*


▶︎バブルパックってなに?
お肌の老廃物を天然由来の洗浄成分が泡立っていく過程で最小限の刺激で除去。
水分と栄養を補給した後、毛穴を引き締める!

f:id:mei-cosme:20210619230639j:plain

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

自然豊かなチェジュ島の新人参を使ったバブルパック!

f:id:mei-cosme:20210619230925p:plain

漢方では根を薬の材料に使うほど栄養成分が豊富に含まれているニンジン🥕
βカロテンは強い抗酸化力を持っていて、活性酸素の発生を抑えるだけじゃなく取り除く働きもしてくれます✨

さらにアマゾンの天然クレイを2種配合していて、毛穴の奥の汚れを吸着してくれるんだって😍✨

f:id:mei-cosme:20210619230951j:plain

洗顔後の塗れた肌に直接塗れるので、いちいち水分を拭き取ったりしなくていいのがとっても楽ちん!💓

写真撮影の時もスプーンに乗せた状態だとペーストのままなのに、
塗れた肌に乗せた瞬間泡立っていくから本当に不思議…✨

f:id:mei-cosme:20210619231006j:plain

すぐにアワアワーっとブクブクし出して、
数分でパチパチと弾けるような音がします。
肌への痛みや刺激も特になく、某ソフィ○ナとかの炭酸美容液とかを使った時に近いかも🤔

f:id:mei-cosme:20210619231038j:plain

洗い流すまでは5分以下が目安になっていて、放置時間が短めなのも嬉しいですね(*´◒`*)♪

洗い流した後は肌がツルッとしてくれる✨
スッキリとしているんですが、肌のつっぱり感や乾燥なども感じません♡

このアワアワすごく楽しいしラクでハマってて毎日使いたいんだけど、
週1、2回なんだよね…🤤

f:id:mei-cosme:20210619231058j:plain



クレイ洗顔したいけど肌への刺激が気になる人にもチェックしてほしいアイテムです!


[Qoo10] キャロットバブルパック

WWW.QOO10.JP


▶︎ロフトやプラザ、マツキヨ、ドンキなどで発売中です🛍✨
ぜひチェックしてみてください🙆‍♀️



提供:SUNDUK JEJU様
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

www.instagram.com