Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

  韓国コスメ🇰🇷    【TIPI&CO ツボクサ89トナーパッド】

 

 

 

f:id:mei-cosme:20210704210818p:plain

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

TIPICO

ツボクサ89トナーパッド

内容量:130ml/60枚入り

参考価格:1,290円

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

[Qoo10] [TIPI&CO公式ショップ]ツボクサ89トナーパッドドクダミ89トナーパッド/毛穴ケア/肌の汚れを除去/角質ケア パッド/ニキビケア韓国コスメ

WWW.QOO10.JP

 

 

 

梅雨時期雨が続くと気分も憂鬱になりますよね。

そんな時は温かいお風呂に入るのに限ります🌛✨

今日もよく寝て良く食べためいちゃんです。

 

今日は自然由来の成分のみを使用し、

「有効成分の含有量」に着目したスキンケアブランドTIPICOをご紹介します

 

 

f:id:mei-cosme:20210704211000j:plain

 

*:...:*・゚.:*・゚*

 

 

▶︎TIPICOのトナーパッドは2種類。

・ツボクサ89トナーパッド

ドクダミ89トナーパッド

今回私はツボクサの方を使いました🙋‍♀️

名前も分かりやすくていいよね〜💖

 

 

*:...:*・゚.:*・゚*

▶︎その名の通り、精製水よりも多くのツボクサエキスを含んだ拭き取りトナーパッド

 

透明なパッケージだからこそ見えるんですが、ひたひたの美容液が絞れそうな位入っています👀✨

 

f:id:mei-cosme:20210704211100j:plain

 

そこに美白・肌荒れ防止効果が期待されるナイアシンアミドや、8種類の大きさの異なるヒアルロン酸、毛穴収縮成分、抗酸化成分が含まれています🙆‍♀️💞

 

自然由来の成分にこだわったブランドだからこそ、

・上記の成分も自然由来成分、

・皮膚低刺激テスト完了

・無香料・無添加

20種類の注意成分無添加

26種類のアレルギー誘発成分無添加

になっているので、もう見るからにお肌にやさしそう!

 

 

 

f:id:mei-cosme:20210704211120p:plain

 

トナーパッドは凹凸のあるエンボス面となめらかなソフト面になっていて、

両面それぞれを使えます。

 

 

 

▶︎使い方

洗顔後エンボス面で拭き取りソフト面でもう一度拭き取り

公式サイトだとこの後は「軽く叩いてなじませる」となっているんですが、

私は顔を拭き終わったら首を360度ぐるっと拭き取っています。

 

首って普段クレンジングや洗顔している顔以上に汚れがついててほんとびっくりする😱

 

頬の赤みが気になるな〜と思った日は、頬にポンッとパックのように置いて使ったりもしています🥰

 

 

f:id:mei-cosme:20210704211347j:plain

 

60枚も入ってて1,290円はコスパ的もいいので毎日使えるのも嬉しい!💕

 

 

 

 

Qoo10から購入可能なので是非チェックしてみてください

www.qoo10.jp

 

 

 

 

 

 

こちらはTIPICO様よりご提供して頂きましたありがとうございます🙇‍♀️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

# # # # # # # # #

 

#티피앤코 #tipiandco #skincare #Tonerpad  #ティピーアンドコ #スキンケア #トナーパッド #拭き取りパット #韓国コスメ #ツボクサ #ドクダミ