Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

YVES ROCHER(イヴ・ロシェ) リンシングビネガー さらキララズベリー

f:id:mei-cosme:20210706051129j:plain

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)

リンシングビネガー さらキララズベリー

内容量:150ml

参考価格:1,000

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

今日はお酢のチカラで髪をサラサラにしちゃうトリートメント

 

 

rashiku.co.jp

 

 

f:id:mei-cosme:20210706051150j:plain

 

お酢ときいてにおいが心配だったんですが、香りが良すぎてビックリ!👀✨

海外のお菓子のようなしっかりめのベリー系の香りで、ブルーベリーの板ガムに似てる気がする🤔

 

私は結構好きな香りなんですが、香りが強いヘアケアが苦手な方は一度嗅いでみてからの方がいいかも知れません😌

 

f:id:mei-cosme:20210706051212j:plain



最近になって良く見かける、いわゆるウォータートリートメントです💡

 

シャンプーコンディショナーの後、軽く水けを絞って頭皮と髪に馴染ませて少しおいたら洗い流しています🙆‍♀️

馴染ませた後すぐ洗い流してもいいらしんですが、5分くらいおいてあげるとよりサラサラになる気がするんだよね🥰

f:id:mei-cosme:20210706051231j:plain

キャップをクルクルと外して逆さまにして液体を出すタイプのボトルなので、ちょっと使いにくい💦

 

 

サラサラを持続してくれるのか、翌朝の髪のまとまりも良くサラッとしてくれていました💖

 

 

f:id:mei-cosme:20210706051253j:plain

 

 

 

イオンレーヴコスメ さんのブログリポーターに参加中♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧