Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

【アヴァンセ シェイクミスト《さっぱり》】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
🌸引き締めもうるおいも🌸
 
image
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
アヴァンセ
シェイクミスト《さっぱり》
内容量:100ml
参考価格:1,400円+税
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
LDKベストバイ ミスト化粧水にも選ばれたアヴァンセのシェイクミスト✨
 
☑︎さっぱり引き締めタイプ
☑︎しっとりうるおいタイプ
の2種類があります✨
image
 
今回私は
『皮脂によるテカリや化粧よれが気になる方』のための
《さっぱりタイプ》を使いましたのでレビューです🌼
 
 
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
 
image
【🌟POINT🌟】
💎毛穴をキュッと引き締めるウォーターセラムと、
つややかな肌に導くオイルの2層タイプ!
 
💎メイクキープ成分配合で、
 汗や皮脂によるメイク崩れを予防
 
💎ホホバ種子油・ローズマリー葉エキス・レモン果実エキス・メントールを配合
 
💎ノズルにこだわり、霧のような細やかなミストを実現
 
 
image
【🌟使用感🌟】
美容液とオイルが2層になっていて、
振ってから使うタイプのミストです✨


 
スリムなボトルで持ち運びにもバッチリなんですが、色味もとてもキレイ✨
image
ボトルを振ると攪拌されてオイルと美容液が混ざるのが分かります。
 
驚いたのがこのミストの粒子の細かさ!
肌が濡れたか分からない位のふわっふわの微粒子です。
 
プチプラでここまで細かいミストは初めてかも知れない…🤔💕
メイク後のミストで肌が濡れるのが嫌な人にもオススメです🙆‍♀️
 
image
 
ミントの様な爽やかな香りで、
お肌に吹きかけるとひんやりとした清涼感があります。
 
オイルが含まれている事で、うるおいにフタをする様にみずみずしさをキープしてくれるので、
エアコンで乾燥する事もなく過ごせました😊🌺
 
 
肝心のメイク持ちとテカリに関しては、マスクを1日つけて試してみたんですが、
マスクに触れる鼻部分は擦れたものの、
内側からの皮脂でドロっと汚く崩れる事もなくキープしてくれていました😳✨
 
 
毛穴引き締め効果もあるとの事なので、メイク後のミストとしてはモチロン、
メイク前のスキンケアにも使っています❤️
 
 
メイク前に使うとお肌がシャッキリする感じがしてすごい好き(*´◒`*)💕
 
 
 
 
 
 
 
 

むらさき音符instagram投稿記事→

 

 


むらさき音符@COSME投稿記事→

 

 


むらさき音符LIPS投稿記事→

 

 


むらさき音符Twitter投稿記事→

 

むらさき音符Share 投稿記事→

 

 

 

むらさき音符BeautyCosme投稿記事→

 

 

 

 
 
ぽってりフラワー相互フォロワーさん募集中ですぽってりフラワー

    Instagram  フォローしてね!

 
 
#アヴァンセ #アヴァンセシェイクミスト #シェイクミスト #ミスト #フェイスミスト #monican #monicanで当選 #モニキャン  #保湿 #化粧水 #美肌 #乾燥対策 #メイク #夏 #pr #beauty #cosme #化粧崩れ #夏メイク #メイク直し #コスメ好き #コスメ紹介 #メイク好き #化粧 #コスメ #コスメマニア #乾燥 #崩れ #メイク崩れ #優秀コスメ