Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

ふくれなちゃんプロデュース✨【CipiCipi/シピシピ グリッターイルミネーションライナー シークレットキワミライナー】

f:id:mei-cosme:20210316204319j:plain

 

CipiCipi/シピシピ

グリッターイルミネーションライナー

シークレットキワミライナー

 

 

人気の美容系YouTuberふくれなさんがプロデュースするブランドシピシピ

 

「コンプレックスを味方に変える」というコンセプトで、あとちょっと可愛くなりたいを叶えてくれるアイテムたちです

 

▶︎コスメやスキンケアなどほぼ毎日投稿しています♡フォローして頂けたら嬉しいです🙇‍♂️

lipscosme.com

 

今回、グリッターイルミネーションライナー1色とシークレットキワミライナーをレビューの為に頂いたんですが、

あまりにも可愛すぎて自分で2色買い足してしまいました💓

 

そんな訳でグリッターイルミネーションライナーは12月に追加された新色を含む全色のスウォッチです

 

 

▶︎グリッターイルミネーションライナー

f:id:mei-cosme:20210316204352j:plain

0.07mmという超極細の筆先。

しっかりとしたコシがあるので、涙袋にラインを入れるときもピンポイントで乗ってくれます。

 

f:id:mei-cosme:20210316204758j:plain

筆先は1本だけ毛先がピヨッとなっているのがありましたが、使う時にフチでしごいてあげれば気にならないレベルです🙋‍♀️

 

f:id:mei-cosme:20210316204710j:plain

01ピンクベージュはクリアなピンクをベースにシルバーのグリッターが入っています。

ラメというほど小さくないので、一つの色なのに煌めきがとってもきれい!

光を1番キラキラと捉えるのは01かな🤔

 

02トゥインクルスター

名前がもう可愛いですよねー

クリアベースですが、肌に伸ばすとベージュゴールドにも感じます。

大きめのホログラムと、グリーンピンク系の多色ラメ入り。

 

03ピンクスパークル

01よりもミルキーなピンクがベースになっています。

こちらも大きめのホログラムとピンク系中心の多色ラメが入っています。

 

f:id:mei-cosme:20210316204453j:plain

どの色も涙袋にはモチロン、まぶたの中央にのせても可愛い💖

 

若干のラメとびはあるものの、擦れや涙への耐久も良かったです

f:id:mei-cosme:20210316204532j:plain

 

f:id:mei-cosme:20210316204407j:plain

 

▶︎シークレットキワミライナー

f:id:mei-cosme:20210316204746j:plain

開けた瞬間筆先の細さにビックリ!

0.1mmの極細の筆先で、肌に優しく当たります。

f:id:mei-cosme:20210316204502j:plain

 

涙袋のライン、二重の線の延長&強調だけじゃなく、小鼻周りのシェーディングや消えやすい眉尻にもOK🙆‍♀️

 

発色が淡いので失敗しにくいのがとっても使いやすいかった😍

 

 

今日は女子力が上がりそうな爆かわコスメのレビューだったんですが、

最近はマスクで目元しか見えないのでついついアイメイクに力を入れてしまっています💖

 

グリッターはゴールド系オレンジ系レッド系とかのカラバリも増えて欲しいな🤤💓

 

f:id:mei-cosme:20210316204600j:plain

www.instagram.com