Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

【ペリペラ シュガートゥインクルリキッドグリッター☆全色スウォッチ】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
 
 


🌸圧倒的キラキラ!🌸


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ペリペラ
シュガートゥインクルリキッドグリッター
全3色
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ペリペラの新作アイテム!✨
Qoo10のクリオ公式で1本690円だったので3色とも購入(*'▽'*)





【01 グリッターウェーブ】
クリアなベースにオーロラホログリッター入り。
ベースがクリアなんですが、ほんのりピンクみがあります。

どんな色のアイシャドウの上にも使えて、
涙袋にもOKな1番汎用性の高いカラー。
とりあえずどれか1本買うならコレ!


【02 ソーダポップフレーク】
可愛らしいピンク色がベースになったグリッター。
わりとベースのピンクはしっかり発色してくれるので、これ単色でアイシャドウとして使っても◎


【03 ビーミングサニーライト】
オレンジ色がベースのグリッター。
サニーオレンジな色味が夏らしいカラー!
これもベースの色がしっかりしているので、単色使いも◎







【共通】
どれも大小のホログリッターがキラッキラに輝きます。
もうめちゃくちゃ可愛い!!(*´◒`*)

アプリケーターはハリのある毛質(ナイロンっぽい?)細い筆で、毛先がばらけないので涙袋などのポイント使いがしやすく使い勝手もいいです♡
広く塗りたいときは筆を横にするとスッと塗れます。



サラッとしたテクスチャーですが、肌に密着するラスティングポリマーを配合していて、ラメ飛びせずに維持してくれます。

色味は薄くなりますがぼかしても可愛い❤️












#ペリペラ #ペリペラシュガートウィンクルグリッターリキッド

 #ペリペラシュガートウィンクルリキッドシャドウ #プチプラ #韓国コスメ #コスメ #オススメ #韓国 #グリッター #グリッターメイク #ラメ #メイク #キラキラ #アイシャドウ #glitter #コスメ好きさんと繋がりたい #美容 #アイメイク #ラメシャドウ #かわいい #新作コスメ #新作コスメ2020 #コスメ紹介 #コスメマニア #コスメ購入品 #コスメレポ #コスメレビュー 



 

 
 
 
ぽってりフラワー相互フォロワーさん募集中ですぽってりフラワー

    Instagram  フォローしてね!