Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

【ヴィー スティック ウェル ファンデーション】

 

 

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 

🌸美容液ファンデーション🌸

image
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ヴィー
スティック ウェル ファンデーション
内容量:15g
参考価格:3,500円(税込)
全3色〈ナチュラル使用〉

ヴィー スティックウェルファンデーション

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


\60秒で24時間崩れない新発想ファンデ/
 

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

image
【🌟POINT🌟】
💎SPF30 PA++
💎Vフォースジェルが、お肌の温度で液体からゲル(立体網目状の膜)に変化!
💎このゲルに変化した膜が油や水をはじきながら、保湿成分をキープ!


image
【🌟使用感🌟】
全3色展開で
・ライト
ナチュラル
・オークル

今回私は真ん中のナチュラルを使用しました。
なんと振って使うタイプのチューブ!
このパッケージで振って使うのって意外ですよね😳

image image
 
クリームの様な濃厚さで、
こってりとしていますが伸びのいいテクスチャーです。

塗り心地としては練りファンデとか、固形クリームファンデに近いかな🌱

ベタつきそうかな?と思ったのですがゲル状に変化したファンデがピタッと密着するので意外なほどベタつきは感じませんでした。

image image
カバー力も高く、気になる部分はしっかりと隠してくれる!✨

汗や水に強いとの事だったので、
水をザバザバかけてみたのですが変化なし!😍
海やプールにも良さそうですね♡

 
元々汗をあまりかかないので、汗に関してはあまり実感できず💦
保湿感に関しては、エアコンの効いた室内でも乾燥することなくしっとりとしてくれていました(*´◒`*)



 
ただ色味がちょっと合わなかったなー😢
普段標準色かひとつ明るい色を使っていますが、少し濃いめに感じました。
ひとつ明るめのライトの方が合ったかもしれないなー😃


image

 

H&Bラボラトリーさんのモニターに参加中です♪

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


 

むらさき音符instagram投稿記事→

 

 


むらさき音符@COSME投稿記事→
むらさき音符LIPS投稿記事→

 

 


むらさき音符コスメルポ投稿記事→

むらさき音符hotpperBeautyコスメ投稿済み

 
 
 
ぽってりフラワー相互フォロワーさん募集中ですぽってりフラワー

    Instagram  フォローしてね!

 
#スティックウェルファンデーション #ヴィー #コスメ #ファンデーション #リキッドファンデーション #メイク #美容 #スキンケア #ベースメイク #化粧品 #コスメ好きさんと繋がりたい #ファンデ #メイクアップ #美肌 #makeup #化粧下地 #コスメマニア #コスメ紹介 #コスメレポ #コスメレビュー #化粧 #崩れにくい