Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

新作レビュー★【⠀エスプリーク ひんやりタッチBBスプレー UV 50 K】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
 
🌸暑い日でもストレスフリー!🌸
image
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
KOSE
エスプリーク
ひんやりタッチBBスプレー UV 50 K
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
💫5/16より限定発売💫
 
 
昨年も限定で発売して大人気だった「ひんやりタッチ」✨
 
今年は3種類が登場しました(*'▽'*)
💎ひんやりタッチBBスプレー UV 50 K
💎ひんやりタッチCCスプレー UV 50 K
💎ひんやりタッチ パーフェクト キープ ベース
 
 
今回この中から
《ひんやりタッチBBスプレー UV 50 K》
を頂きましたので早速レビューです🌼
 
 
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
 
image
【🌟商品詳細🌟】
☑︎SPF50+ PA++++
☑︎全2色
01明るめの肌色/02標準的な肌色
☑︎内容量:
60g(約2ヶ月分)/35g(約1ヶ月分)
☑︎参考価格:
2,310円/1,430円(それぞれ税込)
 
 
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
 
image
【🌟POINT🌟】
💎肌感温度−5℃のひんやりタッチ
 
💎1つで5役!
〈化粧下地・ファンデーション・フェイスパウダー・日焼け止め・美容液〉
 
💎皮脂・汗・水に強い処方で
「皮脂固化成分」がサラッとしたお肌をキープ
 
💎「スーパーフラットパウダー」と「ポアコンシールゲル」のぼかし効果で毛穴レス肌に
 
💎無香料
 
💎うるおい美容液成分
ヒアルロン酸・コラーゲン・アミノ酸・ミントエキス・BG)
 
 
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
 
image
【🌟使用感🌟】
去年気になって悩んでるうちに売り切れてたひんやりタッチシリーズ!✨
 
2サイズあって私が使用したのはミニサイズ35gの方です💡
ミニでも約1ヶ月分との事なのでコスパは抜群…!
通常サイズだけじゃなくて
気軽に試せるミニサイズも発売してくれる気遣いが嬉しいですよね😍💕
 
image
使い方はよく振ってから、
垂直に立てた状態で約2cm離してスポンジに吹き付けるだけ!
 
結構勢いよく出てくるので、
最初は吹き付け位置に手間取ったんですが
すぐに慣れました😉🌱
image
 
スポンジの半分につけた量が目安なんですが、
私は少しずつスプレーして半顔づつ仕上げるのが使いやすかったかな😃
付けた部分を中心にパフを半分に折る様にすると塗布しやすいですよ(*´◒`*)
 
image
 
 
お肌にのせた瞬間のひんやり〜がとっても気持ちいい❗️
暑さでダレた毛穴がキュッと引き締まる気がします♡
 
スプレーってムラになりそう…と思ったんですが、
パフで撫でるだけで均一についてくれる!😳
 
程よいカバー力で、私はこれプラスコンシーラーでメイク終わり!😆
ベタつき感のないサラッとした仕上がりです。
 
image
 
ほんのりツヤ感のあるセミマット仕上がりでお肌にフィットしてくれるので、
マスクに移ったのは鼻部分がちょこっとだけ😳💕
マスクを外した時もハゲてる感がなかったのは嬉しい♡
これを塗ってた日が30℃近い暑さだったんですが、
どろっと溶けずにキープしてくれていたのにも感動…😢☀️
多少ペタっとしたかな?という程度でした🙆‍♀️
 


 
薄づきなんですが、
毛穴の凹凸をなめらかにみせてくれるのでまるでスッピン風美肌😍!
つけ心地もとっても軽いです♡
 
イエベ色白、普段は標準色かひとつ明るい色を使っていますが
「02標準的な肌色」を使用でちょうど良く馴染む色味でした。
 
このひんやり感がお気に入りで、夏場は手放せなくなりそう(*´꒳`*)💕
他のシリーズも気になるのでドラックストアに行ってみようかな🤤♡
 
 
image
 
image
 
ケース付きのパフも付属しています✨
 
エスプリーク大好き人間すぎて長文になってしまった笑
 
 
 
 
 
image
 
 
こちらは株式会社コーセー様から頂きました。
 
 

むらさき音符instagram投稿記事→

 

 


むらさき音符@COSME投稿記事→
むらさき音符LIPS投稿記事→

 

 

むらさき音符コスメルポ投稿記事→
むらさき音符Twitter投稿記事→

むらさき音符Lulucos投稿記事→

 

 

 

むらさき音符i-Voce投稿記事→

 

 

 

むらさき音符hotpperBeautyコスメ投稿済み

 
 
 
ぽってりフラワー相互フォロワーさん募集中ですぽってりフラワー

    Instagram  フォローしてね!

 
#エスプリーク #ひんやりタッチBBスプレー #PR
#ひんやりタッチBBスプレーUV50K #エスプリーク限定 #コスメ #メイク #プチプラコスメ #ESPRIQUE #コーセー #esprique #お気に入りコスメ #夏メイク #夏コスメ #コスメ垢 #コスメ紹介 #新作 #新作コスメ #日焼け対策 #ベースメイク #美容 #美肌 #ファンデーション #下地 #化粧下地