Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

2020春夏限定色☆【エスプリーク セレクトアイカラーN &ケース】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
 
🌸ダイヤモンドアイシャドウ🌸
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
エスプリーク
セレクトアイカラーN
《GR702/OR207》
イカラーケースN
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
▼▼Lipsほぼ毎日投稿してます▼▼
フォローして頂ければ嬉しいです🌼
 
 
 
 
 
 
しばらーく前に買っていたエスプリークの春夏コレクション✨
結構まだ店頭にもありました🌟
 
まずもうこのケースが可愛くて❗️
モネの絵みたい😍💕


 

 

 
・鏡
・真ん中の透明フィルム
・チップ2本
のかなりしっかりとしたケース✨
 
4色入るんですが、可愛くてまだ入れるアイシャドウを選抜できない(*⁰▿⁰*)♡
 
 
マリクワもこの位ケースが可愛かったらケース買うんだけどな…
 
 
 
 
アイシャドウは鮮やかな4色展開の中から2色選びました💡


 
 
《GR702》限定色
キラキラ輝くエメラルドグリーン。
いや緑は買わないだろうなーって思ってたのに、想像以上に可愛かった…❗️✨
 
ほとんど緑には発色せず、ギラッギラの多色ラメが輝きます。
 
他のアイシャドウの上から重ねても使える🙆‍♀️
 

 
《OR207》限定色
キラキラ輝くビタミンオレンジ。
最近好きなオレンジ系✨
 
ゴールド、ピンク系のラメがこちらもギラギラ✨
夏ー!って感じの輝きが可愛い(*´◒`*)🌻
 

 
どちらもアディクションに負けない位ラメの輝きがとってもキレイ。
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#エスプリーク #メイク #コスメ #makeup #メイク用品 #限定色 #新作コスメ #夏コスメ #夏メイク #ESPRIQUE #セレクトアイカラー #アイシャドウ #春メイク #春コスメ #コスメオタク #ビューティー #ラメ #新色 #オレンジ #夏 #オレンジメイク #アイメイク #プチプラコスメ