Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

目元メイクやティントもするん落ち♡【ビフェスタ アイメイクアップリムーバー】

 

f:id:mei-cosme:20210304220425j:plain

 

ビフェスタ

アイメイクアップリムーバー

内容量:145ml

参考価格:850円+税

 

 

今日はドラッグストアでもよく見かけるポイントリムーバーのレビュー🌼

 

何度も@コスメのベストコスメアワードやランキングにも入っていて、

割と使ったことがる方も多そう(*´`*)💓

 

私も数年ぶりに使ったんですが、やっぱりいいですね〜💖

 

 

f:id:mei-cosme:20210304220636j:plain

 

化粧水由来のウォーター層と油性のエモリメント層の2層になっていて、

よく振ってから使うタイプ。

f:id:mei-cosme:20210304220514j:plain

 

普段からアイメイクはウォータープルーフタイプを使う事が多いんですが、

液を含ませたコットンを10秒ほど置いてからオフするとするーっと落ちてくれます

f:id:mei-cosme:20210304220622j:plain

アイライナーは少し頑固でしたが、それでも45回繰り返すとキレイさっぱり!

 

f:id:mei-cosme:20210304220616j:plain

 

ポイントリムーバーやクレンジングで目が曇ったりしみたりするのが嫌なんですが、そういったことがなく使えるのも嬉しい😉💡

 

しっとりした使い心地なので、拭き取り後すぐに乾燥を感じたりもしなかったかな

 

 

そして1番感動したのが、ティントリップの落ち具合💖

マスク生活なのもあってティントばかり使ってるんですが、これもしっかり落ちてくれました🥰

 

f:id:mei-cosme:20210304220822j:plain

 

プチプラで高コスパ、近くのドラックストアやバラエティショップで手軽に買えるのでスウォッチを撮るときのお供としても助かっています(*'▽'*)