Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

B3ロールオンボディジェル

ミックコスモ様より
B3ロールオンボディジェル
をお試しさせて頂きましたおんぷ

B3(ビーサン)ロールオンボディジェル
130g 1.800円(税抜き)

ミックコスモ様では色々魅力的な商品が沢山ありますがこちらはまさに夏にピッタリびっくり
6月12日に発売したばかりの新商品ですキラキラ

気になる二の腕や太ももお腹などに音符

ショウガエキス&プラセンタ配合、カフェイン配合(引き締め成分)のジェルでお肌をひきしめながらツルツルにはーと

チューブを押してローラーからジェルを適量出して気になる部分にコロコロするだけ音符
お手入れが簡単なものは長続きしますよねはーと

キャップのてっぺんが平らになっているので縦に置けます音符
こういった細かい使いやすさって嬉しいですよねキラキラ

丁度手に馴染むサイズの大きさクラムボンは笑ったよ
チューブタイプって持ちやすいですねキャ音符
握りやすいので持ちながらコロコロしても疲れないです!

ひんやり気持ちいいステンレスローラー
3つのローラーがコロコロするのが気持ちいいですにこビックリマーク2
ローラー部分からじわーっとジェルが出てきます音符


image

太い太ももにコロコロします溜め息

洗い流しが不要なのでお風呂上りにコロコロしますキラキラ

ひんやりジェルが気持ちいい~きゃはっ♪心
コロコロした後のお肌がしっとりします好
ムダ毛処理後のお肌でも染みることなく使えました
その上保湿してくれるので一石二鳥!!2

ひんやりだけでなく保湿も優れているので年間を通して使えますね!



ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中


素敵な企画に参加させて頂きありがとうございました