Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

炎天下で屋台

今日実家から帰宅しましたリラックマキラキラ

実家でやっている夏祭りの出店の手伝いの為に帰っていたんですが花火
毎年の事ですが相当過酷でした汗

早朝から準備が始まって終わるのが10時頃なんですが
土曜日の暑さは凄かったです涙涙
一日中炎天下の下にいるので水分をいくらとっても足りない暑っ・・・!
母は閉店間際に熱中症のような症状でダウンしてしまったりと大変でした悔し泣き

もちろんPCをいじる時間なんてありませんでした354354

せっせと働きましたよ~キラキラ笑

image

今年はレインボーカキ氷かき氷。
あとは毎年やっている金魚すくいや生ビール金魚

沢山来て頂いてありがとうございましたハート2

また明日からモニター品など更新していきたいですふにゃはぁと