Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

シャイニングプラチナWクレンジングジェル&コラーゲンゲル

sh-c.jpファンサイト参加中

シャイニング化粧品様から
「プラチナWクレンジングジェル」「プラチナコラーゲンゲル」
をお試しさせて頂きました



スキンケアの中でどうしてもどうしても負担がかかってしまうのがクレンジング
現在の日本は過剰すぎるクレンジングや洗顔などで必要なものまで取り除いてしまっているのですびっくり
また、たくさんの種類の化粧品などで必要以上にお肌を甘やかす事によってお肌の免疫作用を低下させ、肌老化を進行させかねない状況に不安を感じて。。。

シンプルケアで、お肌に負担を感じずに、お肌イキイキ美人に!!

という思いから生まれた化粧品なんですびっくり

シャイニングシリーズは肌理論に元づいて開発された基礎化粧品なのですが
使い方を間違ってしまいますと商品のいい効果が半減されてしまいます
使い方のポイントに注意して使っていきたいと思いますキラキラ3


シャイニングプラチナWクレンジングジェル  
200ml 3.800円(税抜き)

クラムボンは笑ったよ洗顔不要
  ノンオイルですがポイントメイクまでしっかり落とすのでW洗顔が不要キラキラ2
クラムボンは笑ったよジェルはぬるま湯うを加えると泡立つ石鹸に
  メイクをしっかりと浮かすと同時に、お肌に負担をかけずに潤いもしっかりと残しますキラキラ3
  まるで高級美容液で洗顔したかのような感覚キラキラ☆

ポンプ式で濡れた手でも使えるのでお風呂場でもOKですおんぷ
クレンジングが濡れた手でも大丈夫なのは嬉しいですよね

トロッとした弾力のあるジェルです

ジェルアイライナー、リキッドアイライナー、ペンシルアイブロウ、マスカラ、口紅、グロスです
アイメイク系は殆どがウォータープルーフです

乾くまで放置したら早速!!2




2~3プッシュを出したら全体に馴染ませます
ポイントメイクも擦らずに、優しくなでるだけでOK



クルクルとしていくとメイクが浮いてきます



ぬるま湯を足すとジェルが泡に!!

image
ジェルを泡立てるとこんな感じです

洗顔が不要なのでクレンジング後の洗顔と同じようにこの泡で洗っていきます

洗顔の場合は1~2プッシュを手に取り、ぬるま湯や水を加えて泡立ててから洗顔しますキラキラ3

花ポイント花
すすぎ過ぎないように注意!!

洗顔に慣れていると、何かが残っているような感じがしたりするのですが
シャイニングプラチナWクレンジングジェルの美容成分です音符

先ほどの手の甲のアイライナーはすっかり落ちましたキイロキラキイロキラ

ジェルクレンジングなので洗い上がりもしっとりはーと

私も洗顔時に流し足りないような。。と感じたのですが、泡が切れれば大丈夫びっくり


【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル



そして
シャイニングプラチナコラーゲンゲル
125g 4700円(税抜き)


大容量なのでたっぷり使えるのは嬉しいですねはーと


お肌に必要なのは水分びっくり
たっぷりと塗りますはーと

これひとつで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の役割があるのでお手入れも楽ちんですはーと

・旧指定成分無添加
・香料無添加
・鉱物油無添加
・着色無添加
パラベン無添加
成分にこだわっているので安心して使用できますキラキラ2



ぷるんとしたゲルです
とても瑞々しい音符

image

たっぷりと馴染ませます
強く擦らずにやさしくマッサージします

image

肌にグングン吸収されていきますびっくり
とても保湿力があるのでもっちりとした仕上がりです

メイクはゲルが乾いてから、擦らずにのせていきます音符
朝は、洗顔→プラチナコラーゲンゲル→朝ごはん→化粧
がオススメ音符

夜は、お風呂上り20分以内に2度.3度塗り音符
私は最近エアコンで乾燥ぎみなのでたっぷりと3度塗りはーと
贅沢に使っても大容量なのでなかなか減らないびっくりはーとはーと

お化粧の上からも使えるので手軽に保湿できますはぁと


【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル
シャイニング化粧品


企業様参加させて頂きありがとうございます
ブログUPが遅くなり申し訳ありませんでした絵文字(泣く)