Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

ルルルン*フェイスマスク

***追記**************************
■ルルルン 公式ホームページ
■ルルルン Facebook
■ルル子 Facebook
ポチカム参加中


リンクを追加しました
*************************************
ポチカム様よりルルルンフェイスマスクを頂きました
8月1日に到着して3日の締め切りという中々のハードスケジュールびっくり

ポチカム様がメンテナンス中だったので後ほどリンクさせて頂きます


ルルルンフェイスマスク

ドラックストアなどでも売っていて人気のルルルンフェイスマスクがリニューアル音符

袋が10mm小さくなっていたり使いやすさがUPしています

@cosme投稿済み




素敵なメッセージつき



可愛いパッケージですはーと

私がお試しさせて頂いたのはピンクのルルルン
花テカリも乾燥も気になる
花朝も夜も使いたい
花毎日マスクビギナーさん

ピンクのルルルンはオールシーズンうるおいタイプ。
新たに配合した8種類を含め、5つの有効成分と7つの有効エキスと、贅沢に12種類のほしい効果をバランスよく配合していますキラキラ

お肌への浸透力に優れた「米セラミド」が配合されています
すぐに効果を実感できると毎日続ける為のモチベーションにも繋がりますよねはーと

クラムボンは笑ったよ保湿成分クラムボンは笑ったよ
ヒアルロン酸Na
・アカシアはちみつ
・アボガドエキス
アロエベラ葉エキス

クラムボンは笑ったよ整肌成分クラムボンは笑ったよ
・米セラミド
オタネニンジン根エキス
ビルベリー葉エキス
・PCA-Na

クラムボンは笑ったよハリ・ツヤ成分クラムボンは笑ったよ
・マンダリン
・オレンジ果皮エキス
・ニュームリーフエキス
ナイアシンアミド
・セイヨウオオバコ種子エキス

こんなに配合されているのにリーズナブルですよねはーと

ぺりっと簡単に空くのでストレスフリーですキラキラ

これは取り出しやすいびっくり
中でマスクがもたもたにならないので、スッと取り出せます

広げるのも簡単音符
目のくりぬきの部分がないんですびっくり
いつもマスクをする度に邪魔だなぁと感じていました
毎日使うものだからこそ小さな気遣いが嬉しいですねはーと

切れ込みがないのですが顔にのせると全く不便に感じません
逆にのせた時の気持ちよさはUPしたように感じます

フワフワ感がUPしたことで取り出しやすさ、顔への乗せやすさが上がった感じがしましたびっくり

私は冷蔵庫で冷やしてから使用したのですが、夏はひんやりとして気持ちいいのでぜひやってみてくださいはーと

白のルルルン、青のルルルンもリニューアルされています

私は白のルルルンを購入しようと思っていますおんぷ

参加させて頂きありがとうございました