Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

デリケートゾーン用フォーム*「マイリセット」

キュラス株式会社さまより
デリケートゾーン専用フォームマイリセット
お試しさせて頂きましたキラキラ

キュラスファンサイト参加中


マイリセット    
90ml                  2500円(税抜き)


デリケートゾーンのにおいって気になりますよね
なかなか他の人には相談できないし、夏場は特に気になりますよね(´・ω・`)

私はこちらをお試しさせて頂くまでボディソープでデリケートゾーンも洗っていたのですが
ホントはよくないんですね汗
必要な成分まで洗い落としてしまうそうです

デリケートゾーンの角質層はまぶたよりも薄いそうです
汗や経血、おりもの、尿など他の部位とは異なり、タンパク質を含んだ汚れが付きやすい部位なのです。

やさしい泡で汚れとニオイをスッキリ落とし、身体も気持ちも毎日リセットしましょう。


クラムボンは笑ったよ特徴クラムボンは笑ったよ
花柿渋エキス配合(カキタンニン・保湿成分)配合
花デリケートゾーンと同じ弱酸性の泡ですみずみまで優しく洗える
花無香料・無着色
花バスルームに置いても気にならないデザイン・付け替え(別売)がありリーズナブルに使える

*柿渋エキスとは*
柿は昔から消毒性のあるものとして、普段の暮らしの中で広く用いられてきました。その一例が”柿の葉寿司”です。柿の葉で包む事によって鯖のくさみを消します。まさに天然の消毒剤なのです。
そんな柿から抽出される”柿渋”には、加齢臭の原因である「ノネナール」を分解し、においにくくする消臭効果がある事が知られており、ノネナール以外の体臭も気にならなくなる効果も報告されています。

つまり、
柿渋は消毒消臭にいいよ!!
という事です
キラキラ2



たっぷり入っているので
1日1回、2~3プッシュのご使用で約2~3カ月使えますおんぷ
付け替え用(1.800円税抜き)なのでコスパもいいですねはーと

パッケージがシンプル可愛いので浴室に置いてもデリケートゾーン用だと分かりません音符
私も旦那に「顔の洗顔買ったの?」と聞かれるくらい音符
それって実はとっても嬉しいですよねキラキラ3
実家暮らしだったり10代だと特に気になりますよね


ボトルはプッシュ式音符
楽チンなので私はプッシュ式が一番好きだったりしますハート①

image
2~3プッシュの量です音符
ふんわり香るローズの香りがとってもフローラルでリッチな気分になれますはーと

image

とてももっちりとした濃厚な泡ですキラキラ2
ここに出したのがもったいなく感じるくらいお気に入りで使用していましたはーと笑

tulip*使用感tulip*
使用してみると洗い上がりはさっぱりとした感じですキラキラ
しみたりする事もないですおんぷ
もちもちとした泡なので気持ち良く洗う事ができます
私が一番「おっびっくり」と思ったのは生理中です
夏場は特にむれてにおいが気になるのですが、
トイレに行った際に「あれ?以前よりにおわない」と感じましたキイロキラ
嫌なにおいがしないのはとても嬉しいです

コスパもいいし継続していきたい一品ですハート①

@cosme投稿済み



デリケートゾーン専用フォーム:マイリセット


素敵な企画に参加させて頂きありがとうございます
ブログへのUPが遅くなってしまい申し訳ありませんでした絵文字(泣く)