Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

美容のプロが選ぶ!!「ドゥーオーガニック エクストラクト ローションモイスト」

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中

ジャパン・オーガニック株式会社さまより
ドゥーオーガニック エクストラスト ローション モイスト
をあ試しさせて頂きました


ドゥーオーガニック エクストラクト ローションモイスト
120ml              4.104円(税込)


美容誌「マキア」でも上半期ベストコスメに掲載されていますハート

リボン-borderspink美容のプロの私的ベストコスメ特集で、トップヘア&メイクアーティストの藤原美智子さんNo1アイテム!!2
リボン-borderspink25ansオンラインビューティーメダリスト大賞2011
  ローション部門 オンライン投票第1位


今回お試しさせて頂いたのは2014年1月にリニューアル新発売されたお品アオキラ


こちらは99.9%が天然由来成分
石油系界面活性剤やパラベンがカットされているのでお肌へのストレスレスで使用できます音符


ひまわり”ハリと弾力”アプローチするシリーズ共通の「玄米」と「黒大豆」による独自の穀物複合成分をベースに、3つのポイントで一層パワーアップ

ひまわり「ECOCCERT」、「COSMEBIO」マークW取得
厳しく定められたオーガニック品質をクリアした人にも地球にも優しいオーガニック認定化粧品




ひまわりハリと透明感をサポートする「国産梅果実エキス」を新配合、より明るいクリアな肌へ
これまで以上に肌に潤いを与え、透明感、ハリ、しなやかな弾力のある肌へと導きます。

ひまわりローズウォーターを増量、華やかで官能的な香り
保湿成分としてブルガリア産オーガニックマスクローズウォーターの配合量をアップ


ひまわり肌の内側の渇きに着目
肌のバリア機能を補う天然由来成分の米セラミドを配合。厳選した植物由来成分と米セラミドによりお肌の水分不足を解消。内側からしっかり保湿されトラブルを跳ね返す肌へ


オシャレな茶色のボトルキラキラ2

image

image
クルクルとまわしてフタをはずします


少しとろみのあるローションです

ローズの上品なかおりが癒されますハート


ちょっとわかりにくいですがとてもみずみずしく潤います
しっとりとしますがサラッとした仕上がり

image
Bifore

image
After

お肌への浸透力がすごいびっくり
グングン吸収されます
心なしか肌の赤みが抑えられているように感じます

さらっとした仕上がりですがとてもしっとりと潤います

ローズの香りもとても癒されますハート

お化粧前にもバッチリでした音符

使い続けているとお肌がふっくらしたようなハート



ドゥーオーガニック エクストラクトローション モイスト