Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

SKⅡ ホワイトニングパワースポッツスペシャリスト

SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中
今回はポチカム様より嬉しい当選はーと


SkⅡといえば女性の憧れですよね~きら

ずっと使ってみたかったSKⅡをお試しさせて頂きます音符
(@COSME口コミ済み)


SKⅡで思い浮かぶのがCMで聞き覚えのある”ピテラの働き”


2014年の6月に新発売されたばかりびっくり

肌のダメージとシミが「シミの悪循環」を作っているんですって

このSKⅡ ホワイトニングパワースポッツスペシャリストは
肌のダメージに着目、気になる部分に働きかけ、同時に日焼けによるメラニンをケア。
今よりも、さらに美しい透美白へ導きます


クルクルと開けるとスポイトになっています

化粧水の後にスポイト1~2滴を手のひらにとり顔全体にのばします


こちらが1~2滴分
半透明の白っぽいとろみのある液体です


スポイト1~2滴って少なくない?と思っていたのですが
とってものびるびっくり

粘りのある液体なのですがスルスルと伸びるので1~2滴で十分に顔全体に行きわたります


とてもモチモチはぁと
もっちりとしますがべたつきもなくとても使い心地がいいですハート

SkⅡ独自の香りというのは私は特に感じませんでした音符