Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

グロッシーボックス 8月

月末のお財布が厳しい時期に届きます笑
先月から購入し始めて今月で2回目

みなさまご存じの方が多いと思いますが、
グロッシーボックスは毎月1.620円で様々なコスメが試せます
ビューティープロファイルというアンケートを基に届くのですが、あまり関係ないように思いますむー

さて今月のお届け

image

image

うんん~
箱を開けた瞬間にゆず油が目に飛び込んできます笑い

image

image


image
ゆず油 無添加ヘアオイル 1.000円(参考価格)

ビューティプロファイルに、ヘアケアはチェックしてないけどドーーンと現品が
ヘアオイルはロレッタをリピしているので変える気はないので微妙かな

image

ヘレナのアイメイクリムーバー 125ml 4500円(税抜き)

こちらは50mlです
現在使用してるものが終わったら使おうかな
韓国コスメが入っている印象が強いのでこういった物が入っているのは嬉しいかも

image
米国ピール社製

ピールトゥースペースト ホワイトニングプラス ペパーミント 85g 1.200円(税抜き)

こちらは30g 試供品でした

昔こういうチョコレートのお菓子があった気がする
香りは強いミントです

image

image
フルール ド メール
毛穴スッキリ&うるおいチャージスペシャルケアマスクセット

これは気になる音符
洗い流すマスクとオールインワン乳液としても使用できるマスクのセット

image

image

image
HIN アクネスラボ ピールソープ 100g 1.800円
こちらは10g 試供品

ピーリングソープは気になりますね

全体的に試供品が多かった印象です
今回も特に可もなく不可もなく

プラナスボックスに乗り換えようか迷うところです