Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

ナノクリスフェア*パウダリーモイストプラス

ホソカワミクロン株式会社さまから
ナノクリスフェア
パウダリーモイストプラス
をお試しさせて頂きましたおんぷ

image
ナノクリスフェア パウダリーモイストプラス

音符美肌
音符保湿
音符エイジングケア
音符肌荒れ防止
音符UVカット



image
パウダリーモイストプラスは
オールインパウダー美容液

オールインパウダー美容液?!

そうなんです。
パウダータイプの美容液クラムボンは笑ったよ
今まで美容液も色々試してきましたがパウダーは初めて

image


image

まずはケース

上品なホワイトのコンパクト
スリムなので持ち運びにもよさそう


image

image
こちらがプレストパウダー

ほんのりとピンクです

image

セットするとこんな感じ

image



image

image
パフはさらさらとして気持ちがいいです

コンパクトにスッキリと収まります


image

image

ほんのりとピンクがかっていますが、お肌に乗せると色味は感じません星

就寝時にクリームの上から使うとさらっとした状態で寝れます

色々試した結果、朝のメイク前の保湿後にパウダリーモイストプラスを使ってから
ベースメイクをすると一日の持ちがとってもいいですハート①
暖房の効いた室内でも乾燥崩れしませんでしたキラキラ☆

お化粧直しにもバッチリでした音符
プレストパウダーなのでファンデが厚塗りにもならないですキラキラ
SPF18PA++なのでUVケアもできちゃいますね
なにより、お化粧の上から保湿ケアを出来るって嬉しい!!ハート①

ただ、いちどお化粧の上から使うとパフにファンデが付いてしまうのでもう一枚パフが必要ですね苦笑

持ち運んでお化粧直し&保湿として大活躍中ですあげ



ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中
ナノクリスフェア「パウダリーモイストプラス」