Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

ディオール*スキンスターフルイド

ディオール スキンスターフルイド
の使用感をご紹介しますリボン

image

9月5日に発売されたばかりの秋の新作ですねハート
すでに@コスメや美的などでも話題になっていますので気になっていた方も多いのではLOVE


image
左がファンデーション右がスポンジです


一瞬で、際立つ立体感。つややかな輝き。
新・スポットライトファンデーション

image

ディオール スキンスターフルイド   6000円(税別)

SPF30/PA++
内容量30ml

全8色の中から 020 ライトベージュ(標準色)をお試しさせて頂きました星
カメラが写りこんでしまいました汗


image
スターフルイドスポンジ   800円(税抜き)

image

たまごの様な愛らしいフォルムのスポンジです
ギュッと詰まったようなキメ細かいパフです音符

なんとこちらが後ほど大活躍アオキラ



image

image
とても重厚感のあるボトルですきら
これはもうさすがディオール!!2といったかんじですねはーと
キラキラと輝く高級感があります

image
image
プッシュ式のボトルです

image

ワンプッシュの量です
ほんのりとフローラルのような甘い香りがしますはーと
私は大好きな香りでしたキャはぁと


こちら面白いのが先ほどのスポンジでのメイクびっくり

image

このように部分で使い分けしていきます

ふむふむ


image
手の甲に出したファンデーションをスポンジの底面にクルクルと馴染ませます

底の部分で頬、側面でフェイスラインなど、先端で小鼻など、、、
のように使っていきますきら


image

顔全体がムラなく均一に仕上がりますはーと
厚塗りにならないので、カバー力があるのにナチュラ

なによりピタッと密着するような仕上がりびっくり
フィット感がスゴイんです!!!

乾燥も気になる季節ですがピタッと密着して美肌にみせてくれます

空調のガンガン効いた室内で一日過ごしましたが、
気付いたら鼻の部分がハゲてる、、、なんていうことがありませんキイロキラ

密着感がスゴイから毛穴落ちしないのかな?という印象です

セミマットな仕上がりなので、お粉はブラシでフワッとする位で
ファンデーションそのもののツヤ感を残しておくのが好みでした!


色白の方でしたらこちらのお色は少し濃いめかも知れませんクラムボンは笑ったよ
私には合わなかったので泣く泣く母へ絵文字(泣く)
010(アイボリー)か011(クリーム)が気になるところ心
お色が8色と豊富なのでぜひチェックしてみてくださいキャはぁと


↓↓↓気になった方はこちらから↓↓↓↓↓

  ディオールスキン スター フルイドについて詳しくはこちらから

  

林檎Bling様のモニター参加中林檎