Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

桜ネイル①

こんばんわ音符

ちゃぁこですニコ

 

 

今日は久しぶりにセルフネイルをupします苺リボン

普段から、1.2週間に1回はネイルチェンジしてるのですが、毎回途中経過を撮るのを忘れて記事にする気をなくします(笑) 笑

 

さくらネイルができるのはギリ4月末までかなと思っているので、ガンガンさくらネイルデザインしていこうと思いますチュー

 

 

 

桜今回のデザイン桜

image

 

 

毎回左右違うのですが組み合わせとか、違和感がどうかは全然気にしていませんvc

右手と左手が揃って出会うのって中々ないから気にならないと思ってます(なに言ってんだコイツ犬?

 

 

 

りぼんひだりて使用品りぼん

image

 

ハートネイル工房 白パケ クリアブルー

ハートネイル工房 白パケ ステートブルー

ハートネイル工房 キャッツアイジェル エターナルブルー

 

 

 

 

 

 

image

ハートネイル工房 モザイクチップ

 

自爪が貧弱なので補強の為にも常にネイルをするようにしているのですが、たまたま剥がれてた親指をぶつけて爪が折れてしまった為、親指はチップ使用。

 

このモザイクチップすごく可愛いし、簡単に長さだしができるので愛用してますキティちゃん×ハート

 

いま楽天のぞいたらモザイクチップがなかった・・・

なんで・・・?売り切れかな・・・

 

 

 

image

 

ハートさくら柄ハート

白パケの2色でグラデ

さくらのウォーターネイルシールを貼り

その上から、もう一度ステートブルー+クリアジェルで薄めたものを塗ってます。

ハートキャッツアイジェル単色ハート

2度塗り

 

 

 

りぼんみぎて使用品りぼん

image

ハートネイル工房 白パケ ホワイト

ハートウォーターネイルシール 和柄

 

 

 

 

 

 

image

 

 

この全面ネイルシール簡単で大好きですキラキラ

 

 

先に使いたい指に合わせてカットしておきますはさみ

 

 

imageimage

 

台紙にくっついている時は柄がきちんと見えるのですが、

本当にうっすーいのでベースカラーをちゃんと塗っておかないと柄が出ないんです。

 

 

image

 

 

今回は、柄に濃淡をつけたいので、ウォーターネイルシールを貼る指は、適当なフレンチにしておきますsa

 

ガッタガタですが、この上からシール貼っちゃうので問題なしあははっ

 

 

image

 

 

こんなかんじで、濃く色が出るところと、うすーい透けカラーになりますニコ

 

・・・・・・・・・・・・物足りないので付け足しますマルキラ☆

 

image

 

ハートプチプラ オーロラエフェクトパウダー 4番

 

使い方忘れるので(笑) 笑

保存する袋にメモってますにゃは

 

このオーロラエフェクトパウダー使い勝手が良くて、3色持ってるんですが買い足したいチューハート①

 

 

 

image

 

よし、満足ハート

 

 

image

 

 

 

ところで、私はオフする作業がとても嫌いで、

ペリッと自然に剥がれて欲しい派なんですがあは

 

ベースジェルを塗る前にこちらの

 

ハートピールオフクリアジェルハート

 

を二度塗りしてます

 

 

 

image

 

 

 

 

あまり塗りすぎると1日で剥がれてしまうので、

私は剥がれやすい先端と根元を避けて

爪の真ん中だけに塗ってますハート

 

 

人によって剥がれやすい部分が違うと思いますので、

ご自身で調整しながら塗って頂けるといいと思いますにっこり

 

私はこの塗り方で、だいたい1~2週間で

ペリッっと剥がれてますニコニコ

 

 

楽天お買いものマラソン

3/24から始まりますので覗いてみてくださいニコ

 

 

 

 

 

 

 

流れ星以下、モニプライベント紹介流れ星

【華密恋 ナチュラルスキンローション】乾いた肌をたっぷり潤す化粧水

Instagram投稿 飲むフレグランスサプリモニター30名募集【現品モニター20名様募集】

 被膜感を感じたくないアナタへ!リペアUVクリーム

★リペアUVクリーム販売サイト★

メイクやくすみをやさしく絡めとる「クレンジングミルク」現品モニター募集【10名】

香りも手触りも優雅に続くヘアケア「ronron」コロン【20名様モニター募集】

これが噂のスッキリ茶!!大人気ウーロン茶風味の『美爽煌茶・黒』モニター募集♪

根こそぎスッキリ!しかもおいしい!『美爽煌茶・黒』

大人気!「モッチスキン吸着泡洗顔」現品モニター再大募集!!1本でぷるぷるツヤ肌☆

 季乃彩オールインセラム を<5名>にプレゼント♪

【体験してみてください!】セルフ脱毛ワックスのトゥルリーヌ10名様大募集

【インスタグラマー募集】WHITE ICHIGO スリーピングマスク 本品取扱店舗一覧はこちら♪

【現品モニター10名様募集】エンリッチクレンジングオイル

高品質なのに低価格な美白プラセンタをあなたへ美白のROZEBEはコチラ

★インスタグラム投稿★現品モニター様30名募集!飲むフレグランスサプリ♪