Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

セルフマツエク購入

こんばんわ
ちゃぁこですニコ
 
前回の楽天スーパーセールで
セルフマツエクキットを購入しました
 
アンジェララッシュ
{6A3B44F8-6B6D-4967-8176-AFA22EE12A50}
 
どっさり
開始1時間限定で、50%オフクーポンが配られてたので大人買いしちゃいました
 
 
流れ星2,980円のキット流れ星
{BBC3E293-4D0D-4190-BC1B-BF1B35C1437F}

こちらが、2,980円のキットの内容
取り扱い説明書
接着剤
ピンセット
前処理剤
選べるまつげ(私はセレブラッシュ10本束 8mm・10mm)
 
 
 
流れ星追加購入品流れ星
{57EFB308-2344-4659-AABD-68AA3548318B}
 
追加で
 
グルートレイ 450円

 

これはアルミホイルでも代用できるのでいらなかったかも苦笑

トレイが汚れちゃうのが嫌なので、サランラップを巻いて使ってます音符

 

 

まつ毛コーム 250円

 

100均でいいやと思っていたんですが、

近所の100均になかったのでvc

やっぱりあると便利にっこり次はブラシタイプを買おうと思っています好

 

 

マツエク専用コーティング剤 1,680円

 

あちこちの口コミを見たら

やっぱりコーティング剤は必要との事だったのでクマ

これも買ってよかったと思っています好ハート

 

 

プレミアムセレブラッシュ 
10本束MIX(6/8/10/12mm) 750円
プレミアムセレブラッシュ
12本束(12mm) 750円
プレミアムセレブラッシュ
12本束(8mm) 750円
プレミアムセレブラッシュ
12本束(10mm) 750円
プレミアムセレブラッシュ
10本束(10mm) 750円
プレミアムセレブラッシュ
10本束(8mm) 750円
 
アンジェララッシュさんではプレミアムセレブラッシュとシンデレララッシュがメインのようだったので、それぞれの口コミを吟味して購入してみましたニコ
 
こちらのプレミアムセレブラッシュがナチュラルな仕上がり
スッピンでも違和感がなく、軽く重さを感じにくい
ざっくりまとめるとこのような口コミでしたマルキラ☆
 
普段メイクがナチュラル目なのでこちらメインでちょっと多めに購入してみましたチューハート
シンデレララッシュ
8本束(12mm) 650円
シンデレララッシュ
8本束(10mm) 650円
シンデレララッシュ
8本束(8mm) 650円
シンデレララッシュ
10本束(12mm) 650円
シンデレララッシュ
10本束(10mm) 650円
シンデレララッシュ
10本束(8mm) 650円
 

先ほどのプレミアムセレブラッシュと比べると

こちらのシンデレララッシュは一本一本が太め

つけまつげを付けてるようにハッキリとした仕上がり

普段からお店で200本前後のマツエクをつけてる方にオススメ

 

こんな感じの口コミでしたにっこり

一本一本がしっかりと太めなので、他のものと比べても装着しやすいようですね桜

8本束・10本束・14本束・20本束

と種類も豊富ですキラキラ

 

束数が多いと付ける本数が少なくて済むので楽そうだけど

その分重くなりそう....と悩んだ末

8本束と10本束を中心に購入しました音符

 

 

 

先マルツイーザー 1,000円
 

キットの中にツイザーは入っているのですが、

先が丸いと眼球に近付けても怖くなさそうrr

と思って購入してみましたキラキラ

束タイプのまつげを掴むのも、先端が尖っているのに比べて掴みやすいみたいですニコ音譜

 

 

クチュリエールエクステンション 12列Sカール下まつ毛
太さ0.15mm 長さ4/5mm 1,800円
 

私は下まつ毛がスカスカなので

上よりむしろ下まつ毛がつけたいリラックマハート。

 

これもすごく悩んだまつ毛でSカール下まつ毛は 

太さ 0.10/0.15/0.20mm 長さ 4~13mm

種類がすっごい幅広いんです・・・

 

これも口コミを確認しつつ選んでみました電球

長すぎると違和感があるみたいなので短めのものを買いましたキティちゃん×ハート

 

下まつ毛は結構すぐに抜けてしまうらしので

たっぷりめの12列 太さ0.15mm  長さ4/5mmのMIX

 

これは太さ0.20でもよかったかもvc

長さはまぁこんなもんかなにっこり

次回はもうチョイ長めでもいいと思いましたあははっ

 

 

クチュリエールエクステンション 1列Sカール下まつ毛
太さ0.15mm 長さ6mm 200円
 
追加で下まつ毛こちらも購入りぼん
私は長さ6mmが一番好みでしたにっこりハート
プレミアムクイーンラッシュ 
8本束MIX(8/10/10/12) 850円
プレミアムクイーンラッシュ
2本束MIX(8/10/12)  850円

 

こちらはめずらしかったので購入はーと

こちらは3D立体まつ毛

長さの違うまつ毛が縦になって1本の束になっています

 

横にフレアしているタイプとはまた違う印象になりそう好ハート。

 

 
 
合計 18,460円
50%オフで
9,850円
 
 
クーポンってすごいキラキラ
 
 
 
ちょっと長くなりすぎたので今回はここまでにしますニコ
次回は購入したマツエクの比較をしてみたいと思いますクマハート
 
 
 

楽天ではただいまお買いものマラソン開催中です