Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

のびーーるモチ泡で毛穴洗浄!!モッチスキン吸着泡洗顔

こんばんわニコニコ
ちゃぁこですニコ
 
4月ですね~桜桜桜
新入学シーズンですが、私は学生の頃から毛穴の黒ずみがコンプレックスでしたあいや~汗
お鼻の周りなど気にしてケアされている方は多いのではないでしょうか・・・
そんな訳で本日のお試しコスメは
 
モッチスキン吸着泡洗顔
1,800円(税抜き)
{952A1022-DCCE-4020-9753-04AA0DB8D7E8}

 

モッチスキンはなんと!!!

楽天ランキング6部門で1位

さらには週間ランキングで4カ月1位を獲得している実力派なんです

 

 

モッチスキンのすごい!Point

1毛穴洗浄力

酵素パワーとモチ泡で中々落とせないたんぱく質汚れも絡めとる

 

2洗い上がり

美容成分・高級オイル配合で洗い上がりはしっとり

 

3手間いらず

1プッシュで簡単!のびーーるモチ泡の完成

 

4コスパ

1回30円で本格ケアができるコスパの良さ

 

 

SNSや雑誌などでも取り上げられ、美容系ユーチューバーの方も動画で紹介されている話題の商品ですチューハート①

私自身もロフトやプラザなどで見かけて気になっていたので、

お試しするのがとっても楽しみですはーと

 
 

image

 

スプレー口が変わった形ですね

これが濃密泡の秘訣でしょうかニコニコ

 

imageimageimage

 

数回振って手のひらに出してみましたキラキラ

 

みにょーんと伸びる泡!

まるで水あめのようですねかおマルキラ☆

 

ネットなどを使わずにこんなにもっちり泡になることにもビックリですが

濃密で濃厚キラキラ

とっても弾力があります

 

 

 

すごくのびーーる

 

 

image

 

①ピンポン玉1つ分くらいを手に取ります

②泡で押すように洗い、その後クルクルと優しく洗います

 

顔にたっぷりと塗りひろげました好キラキラ

泡が濃密なので、この状態でもタレてきてしまう事がありませんビクーッキラキラ

 

使用前

image

 

 

1回目

image

 

 

2回目

image

 

 

3回目

image

 

 

4回目

image

 

 

5回目

image

 

 

使用前の自分の鼻の写真をみて

こんなに汚かったのー!?泣き3あせあせあせあせとかなりショックを受けました汗

 

1回目でも十分に変化を感じられたのですが

2回目、3回目と汚れが目立たなくなっていくのがわかりますラブハート①ハート①

それに加え、お顔全体がトーンアップしたような気がしますチュー

 

洗顔後もお肌がつっぱらず、顔を触るともちもちと手に吸いつく~ハート

 

これは芸能人の方やユーチューバーさんが夢中になるのがわかりますcandy☆ハート

毛穴洗浄だとどうしてもお顔全体の乾燥が気になったり、

手間がかかってしまうのでサボりがちになりますが、

モッチスキンなら入浴中の洗顔で、泡をプシューっとするだけ!!

 

季節の変わり目で敏感肌になり、今の春先の季節は特に肌にかゆみが出たりと敏感になるタイプなのですが、そんな私でも気持ちよく使う事ができましたハート

 

お手軽に、しかも一回30円というプチプラキラキラ

 

 

モッチスキン吸着泡洗顔

こちらから詳しい内容と購入ができます音譜

{190EA15B-8470-489A-BF09-24C8B936CB23}
 
売り切れ続出の話題の洗顔キラキラ
使い続けて陶器肌を目指してみますハート
 
 
 
 
 
 
素敵な商品をありがとうございます

jay-walkerファンサイト参加中