Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

お肌の乾燥が酷くてメイクしてもカサカサ~(´;ω;`)なので#アンブリオリスモイ...

View this post on Instagram

お肌の乾燥が酷くてメイクしてもカサカサ~(´;ω;`) なので #アンブリオリスモイスチャークリーム を購入しました(*´v`) #アンブリオリス は#アットコスメ #ベストコスメ2018 にもランクインしている人気商品✨ #普通肌 から#敏感肌 まで幅広く使えるので、季節によって敏感肌になる私でも安心して使えました☺️ #高保湿化粧下地 なんですが、私はアンブリオリス→コントロールカラー→ファンデーション→お粉、の順で仕上げてます(♡˙︶˙♡) かなーりしっとりするので、化粧後のパリパリ感は全くなし! 最初は全顔に塗ってたのですが、鼻は避けた方がいいかも🤔 時間が経ったら鼻のファンデが失踪してました😆 こってりとした重めのテクスチャでしっかりと#保湿 してくれるので、エアコンの乾燥にも負けないです🤗❤️ 今の所、他のベースメイクとの相性もいい様で、モロモロしたりはないです(*´v`) 私はメイク前に使ってますが、朝晩のスキンケアにもいいそうなのでチャレンジしてみます(*ˊᵕˋ*)♡ ちょーーっと気になるところは、金属のパッケージ🙄馴染みがないからかも知れないけど、使いにくく感じます😫 あと香りが強めなのが気になってしまう...フランス-!!って香りです(笑) とてもいい香りなんですが、強めなので酔ってしまう(笑) 芸能人の方やメイクアップアーティストさん、YouTuberの方も愛用しているらしいのでコレは買って正解でした(♡˙︶˙♡)

Stk( ' ' )♡さん(@viola424stk)がシェアした投稿 -