Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

#メイクブラシ を買いました~(*´꒳`*)゚*.・♡#フェイスブラシ は持って...

View this post on Instagram

#メイクブラシ を買いました~(*´꒳`*)゚*.・♡ #フェイスブラシ は持ってたんだけど、#アイメイクブラシ が欲しくて探していた所 #amazon さんにて#12本セット で990円!!(๑º ロ º๑)!! 口コミも良かったので即ポチりました(*´v`) 正直、あんまりにもお安いので期待はしてなかったんだけど笑 触ってビックリの柔らかさでしたΣ(๑°ㅁ°๑) 毛先は柔らかいけど、コシのある毛質なので使いやすそうです(*´︶`*)❤︎ ペン立てに収納してるけど、メイクブラシがごちゃっとしちゃうのが難点(´・ω・`) いい収納方法はないかなぁ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ ) MSQ アイシャドウブラシ 12本セット メイクブラシ 高級繊維毛 アイブラシセット 眉 ブラシ(12本,ローズゴールド) https://www.amazon.co.jp/dp/B078YLB1KK/ref=cm_sw_r_cp_api_i_7yadCbDWKMM07 #コスメオタク #メイク #メイク道具 #アマゾン #makeup #美容 #おすすめ #コスメ垢 #コスメレポ #コスメ紹介 #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ記録 #化粧品 #美容好き #美容好きさんと繋がりたい

Stk( ' ' )♡さん(@viola424stk)がシェアした投稿 -