Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

#エスプリーク #プライムティントルージュ のレポです(*ˊᵕˋ*)♡発売日◆...

View this post on Instagram

#エスプリーク #プライムティントルージュ のレポです(*ˊᵕˋ*)♡   発売日◆2018/11/16 定価◆¥2,300    #ドラコス の中では、エスプリークはお手頃な価格の印象ですよね(*´v`)   私が購入したのは、メイン色で#北川景子 さん使用色の#RD450 #メルティレッド   パッケージが可愛い~~❤❤ ジルスチ〇アートを思わせるデザイン(*ˊᵕˋ*)♡ ただ持ち手部分に指紋がつきますね(笑)わりと目立つ(笑)   エスプリークは#リッチクリーミールージュ のシリーズが好きで何本か持っていたのでかなり期待大✨   #ティント って唇がガッサガサボロボロになるイメージだったのですが、そういった事は全くなし。 むしろしっとりとした密着感があります。   時間が経つにつれ、じゅんわりとティント感が出て濃くなっていくので、私は唇の中心につけて、ンマンマ広げてます☺️   いままでのティントにはなかった潤い感があるのはいいですね✨   つけ始めはピンク?と思うのですが、徐々にレッド系の発色になります☺⭐   密着感があるので、色持ちはいいと思いますが、ティント...?ティントほど色残りはしない気がします(′;ω;`) エチュードなどのティントを想像しているとだいぶ差があると思います。   それでも個人的な好みはエスプリークですねー( ´ω`)ノ♡   #マキアージュのルージュのシリーズと比較すると、 色持ち・密着感・コスパはエスプリーク 塗り心地・潤い・カラバリはマキアージュ   まずティントとルージュなので比べる土台が違う気がしますが、個人的なメモ程度に(^^;;   パケがかなり好みなので揃えたい(*´꒳`*)゚*.・♡      #コスメ #コスメマニア #コスメ紹介 #コスメレポ #コスメレビュー #コスメ垢 #コスメ部 #コスメ好き #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんとつながりたい #コスメ大好き #コスメオタク #コスメ記録 #化粧品 #美容好き #美容好きさんと繋がりたい #化粧好きな人と繋がりたい #化粧品大好き #メイク #ドラッグストアコスメ

Stk( ' ' )♡さん(@viola424stk)がシェアした投稿 -