Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

マイリトルボックス 12月

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
 
 
▼▼▼Twitter▼▼▼
 
▼▼▼Instagram▼▼▼
 
 
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
 
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
 
今月のマイリトルボックス✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 

 
ジバンシィの口紅が入ってると知って即申し込み!

今月号になんとか間に合いました~。・゜・(。´ノω・`)。

 
最下部にクーポン番号があります

☆。・:*:・゚'★
 
気になる内容は

▼クナイプ バスソルト マロウの香り
  【非売品】
 
 

 
こちらのマロウの香りは日本未発売だそうです
 
マロウマロウってなに?マロンのフランス語?と思って調べた所、
 
「ウスベニアオイ」というキレイお花らしいです。
 
香りの方は甘酸っぱいラズベリーの様な香りでした

▼バングル2本
 
 
可愛い可愛い
後ろに写っている、おうちの形の箱に入っていました
 
普段自分でバングルを買う事がほぼないので嬉しい
 

▼ベロアポーチ
 
こちらも上記写真に写っているものですね
生地の厚いベロアなので、上質で上品
 
ボルドーカラーが素敵
充電器でも入れようかな

▼キャンドル
▼ニュートロジーナ ハンドクリーム
 

キャンドル
好きなんですよ~
 
だって飾って可愛い、いい香り、癒される、災害時の強い味方
 
これで好きにならない人はいない
 
ニュートロジーナのハンドクリーム は
超乾燥肌に使える微香料だそうです
 
ハンドクリームは病院で処方されているのがあるので、使うか悩み中

 
 
 
 
お待ちかねのジバンシィ
一緒にローラメルシェも写ってますね
 

カラーは
ルージュ アンテルディ テンプテーション 
18 アフリカン・ラズベリー

青みピンクでした
 
ジバンシィにテンションがあがります
 
他の方のネタバレを見てると、17番のアフリカン・コッパーだった方もいる様で、そっちの方が好みだったなぁ~
 
 
ただ、検索した限りでは、18番の方の方が圧倒的に多く感じました
 
 
 
 

 
ううーん、使いこなせるか不安
 
唇が厚く、元々の色が赤いのですぐバブリーになっちゃうんですよね
 
重ね塗りとか試行錯誤してみようと思います
 
だってジバンシィだもの使いたい
 
▼ローラメルシェ 
 
キャビアスティックアイカラー
    ローズゴールド


 
ルージュの隣に塗ってみました
 
使いやすそうなカラーで、スティックも細目なので、これは涙袋に最適なのでは...
 
そしてこのキャビアスティックアイカラー、肌への密着がすごく、口紅を落とす為にティッシュで擦った時も変化なし
 
なにこれ...すごい
 
こすっても落ちない...
 
やっぱり涙袋
そうか..,きみは涙袋の為にウチに来たんだと思うよ
指名を果たしてくれようこそ相棒
 
 
☆。・:*:・゚'★


今月のマイリトルボックスは、なんとデバコスが2つも入るという超豪華でしたね~

来月も楽しみ
◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎



▼▼▼初月のボックスにスペシャルなプレゼントがついてくるキャンペーン▼▼▼

【NEWYEAR2019】


▼▼▼初回の注文で使える
         1000円offクーポン▼▼▼

【FRIEND165788】


◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎


#コスメ #コスメ #メイク #makeup #beauty #cosmetics #cosme #化粧品 #美容 #スキンケア #化粧 #デパコス #プチプラ