Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

【マイリトルボックス 12月】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 

🌸マイリトルボックス12月🌸

 
 
3,350円/月

11月のマイリトルボックスのテーマは『Magic Moment』“魔法のような瞬間”という意味です。
そしてジバンシィが入ってる✨
→【公式サイト】https://www.mylittlebox.jp

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

1⃣ジュエリーボックス

2️⃣ヘアジュエリー

3️⃣RAFRA(ラフラ)クレンジングバーム

4️⃣My Little Beauty「アフターパーティーローション」

  ルージュ・ジバンシイ No.304
  
.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

1⃣ジュエリーボック
今回入ってた箱はまさかのジュエリーボックス‼️
前に缶だった時も嬉しかったけど今回は段違いにスゴイ😍❤️❤️


 
グリーンのベロア生地で、なめらかな手触り。
中に仕切りが付いていて、指輪も収納できます。
この仕切り固定されてて欲しかったな〜、他の支えがないと倒れちゃう💦

ベロアだからホコリはつきやすいです。
でもそんな事どうでもいい位可愛い😆💕💕
正直ジバンシィより嬉しかった(笑)❤️

 
2️⃣ヘアジュエリー
 
 
ゴールドのシンプルなバレッタ。
こういうのが1番使いやすいよね✨


3️⃣RAFRA(ラフラ)クレンジングバーム
バームオレンジ
 
温感タイプのクレンジングバームで、
☑︎クレンジング
☑︎洗顔
☑︎美容パック
☑︎角質ケア
☑︎マッサージ
これ1つで5役❗️

瑞々しいオレンジの香りが爽やか🍊


4️⃣My Little Beauty「アフターパーティーローション」
マイリトルボックスオリジナルコスメの保湿ローション。
天然由来成分99%です♡
松の樹皮エキスや緑茶エキス、ハイビスカスエキスなどが配合されています。
 
 
  ルージュ・ジバンシイ No.304 マンダリン・ボレロ
参考価格:4,600円+税

2019年4月発売のコスメでした🌸
過去の物が届くイメージだったけど意外と新しいコスメがきた😳❗️


 
何色が届くかは本当にガチャなんですが、今回は当たりかな😃💕
 
 
赤みのあるオレンジで、朱色に近いカラーです。
マットリップ寄りなのかな?

春コスだっただけに春に使いたい明るいカラー❤️


 
【総評】
総額…というかジバンシイの4,600円くらいかな😊
今回は本当に豪華‼️✨
ジュエリーボックスも高級感があってすごく素敵✨
ジバンシイのリップガチャも当たりだったし大満足💕



 


 
ぽってりフラワー相互フォロワーさん募集中ですぽってりフラワー

    Instagram  フォローしてね!

 
 
#マイリトルボックス12月 #コスメ #mylittlebox #givenchy #リップ #ジバンシー #スキンケア #GIVENCHY #mylittleboxjapan #美容 #ジュエリーボックス #メイク #ラフラ #cosmetics #ジバンシイ #ジバンシィ  #コスメ好き #クレンジング #マイリトルボックスジャパン #beauty #化粧水 #rafra #バームオレンジ #口紅 #コスメボックス #デパコス #ルージュ #mylittlebeauty #RAFRA #赤リップ