Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

新作コスメ❤【shu uemura フレーミングレッド コレクション】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
 



🌸新作コスメ🌸



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
shu uemura(シュウ ウエムラ)
フレーミングレッド コレクション

ルージュアンリミテッド マット《G M OR 551》
ルージュアンリミテッド ラッカーシャイン《H LS RD 182》
2020年1月1日発売
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


炎の様に燃え上がり輝く
フレーミングレッドコレクション🔥
というフレーズに買わずにはいられなくなりましたラブ



ノベルティのリップがちょうど入るサイズのポーチまで貰えて満足すぎる❤️

今回買ったのはどちらも限定色です✨





◆ルージュアンリミテッドマット《G M OR 551》
マットリップですが、オレンジゴールド系のラメが入っているので、
あまりマットに感じず、マットが苦手な私でも使える❤️
今回のコレクションの中だと1番オレンジみが強いカラーで、
黄みよりの鮮やかな発色。
軽い塗り心地で乾燥もしないし、色持ちも抜群です。








◆ルージュアンリミテッド ラッカーシャイン《H LS RD 182》
今回発売の中で店頭でもwebでも1番人気カラーみたいです。
レッド表記ですがオレンジ寄りの朱赤に見えます。
ラメグリッターがとてもキレイでピンク赤系のラメかな?
これリップ?と思うくらいたっぷぎっしり入っているのでめちゃくちゃ可愛い😍❤️❤️
スルスルとした塗り心地で発色も色持ちも◎









しかもね、アンリミテッドマットは
「深く燃え上がる様な唇で」
ラッカーシャインは
「とろける唇で陽炎のごとく熱情を」
のキャッチコピーで、もうね、とてもキましたね
そろそろオタク心がバレそうなので黙ります🤤









 
 
 


 
ぽってりフラワー相互フォロワーさん募集中ですぽってりフラワー

    Instagram  フォローしてね!



 
 #シュウウエムラ #シュウウエムラリップ #コスメ #shuuemura #リップ #メイク #デパコス #コスメ紹介 #ルージュアンリミテッド #コスメレポ #フレーミングレッド #フレーミングレッドコレクション #ルージュアンリミテッドマット #ルージュアンリミテッドラッカーシャイン #新作コスメ #新作コスメ2020 #春新作コスメ #2020新作コスメ #春の新作コスメ #コスメマニア #コスメレビュー #限定コスメ #春コスメ #口紅 #リップメイク #ルージュ #lip #赤リップ #コスメ購入品