Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

【新作春コレ★Dior ミネラルヌード ルミナイザー パウダー 01】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
 



🌸新作コスメ🌸



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Dior
ディオールスキン ミネラル ヌード ルミナイザー パウダー
・001 ロージー バイブス
限定色
1月1日発売
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ハイライトは買ったばかりだし、SUQQU新作が気になってるからな…って思ってたのにTwitterのコスメ垢さんのスウォッチと現品見たら可愛すぎてムリだった…




1店舗目で001が売り切れ、2店舗目でなかったら諦めよーって思ってたらあったの…在庫が…
これは買うしか😭❤️


ちなみに002番はコーラル系のハイライト。オレンジゴールドの色味で、
ローラメルシエ のコフレのチークに似てるなと思ったので001番に😃



パッケージもとても可愛くて、厚さは1cm程とコンパクトなサイズ感✨
ミラー付きです。



音譜デザインのロゴがエンボスされていて、使うのが勿体無い…❗️
ピンク系の偏光パールが美しすぎる…
手に塗るとギラギラかな?って思うんですが、
実際に塗ってみるとパーーン‼️って感じのツヤツヤハリ肌になれる😳✨





ベースのピンクはほんのーり位の発色なので、
目立ち過ぎずにお肌をライトアップしてくれる。




ラメラメが綺麗なのでアイシャドウの上からつけてもきれいだろうな(✳︎´∨︎`✳︎).°。









 
 

 
 
 
ぽってりフラワー相互フォロワーさん募集中ですぽってりフラワー

    Instagram  フォローしてね!

 

#ディオール #ディオールコスメ #ミネラルヌードルミナイザーパウダー #ディオールスキンミネラルヌードルミナイザーパウダー #ルミナイザー #ディオールスキンミネラルヌードルミナイザー #コスメ #cosmetics #dior #ハイライト #新作コスメ #新作コスメ2020 #2020新作コスメ #2020年新作コスメ #春新作コスメ #メイク #コスメ紹介 #コスメレポ #コスメレビュー #限定コスメ #デパコス #コスメ購入品 #春コスメ #ツヤ肌 #ツヤ肌メイク #美肌 #コスメ好き #ベースメイク #艶肌