Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

スキンフード福袋☆ネタバレ

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
 
 
▼▼▼Twitter▼▼▼
 
▼▼▼Instagram▼▼▼
 
 
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
 
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
1月10日頃に届いていたんですが、実家に帰省したり風邪でダウンしたりで遅くなりました泣き3
いまさらですが...福袋ネタバレをえーん
 
 
                10,800円
 
image
 
 
 
私は公式サイトで購入しましたが、年末まで何度も再販されていました音符
お正月過ぎても中々届かなくて、再販しまくってたのにこんなに待たせるの~不満キティ
とちょっと不満だったのですが、封をあけてビックリ!!ハートハート
 
 
本日(1/23)に公式サイトを見たところ、5000円のラッキーバックが再販されていましたので、気になる方は是非音譜
 
 
image
 
 
 
たっぷり9点も入ってました!!
 
 
 
 
image
 
コーヒー ファーミング フェイスマスク 100g
定価:1.050円
 
このために買ったと言っても過言ではないご存じスキンフードの有名フェイスマスク
 
ブラックシュガーか、2Xを期待していたのでちょっと残念汗
 
 
 
 
アレッ音譜割と良さそうハート①ハート①
 
1洗顔後のお肌の水気をとり、マッサージするように伸ばします。
 
2水かぬるま湯で洗い流します。
 
使い方もとっても簡単ですね音譜音譜
早速今日から使ってみようラブ
 
 
 
--------------------------------------------
使用後追記
コーヒーの香りはかなり強めですニコニコ
コーヒーの苦手な方は最初からこれを選ばないとは思うのですが、
苦手な方はご注意を爆  笑ハート①
 
洗顔後、軽くタオルで拭いてクルクルとマッサージ音符
つまりが気になる小鼻のワキなどは気持ち念入りに・・・
そのまま入浴し、しばらく放置してから洗い流しましたキラキラ
 
もうビックリするくらいツルツルseisei
むきたまごかって位ツルリンジッ....♡キラキラキラキラ
 
化粧水の浸透も早い様な気がしますハート
シートマスクも使用し、かなりたっぷり目に保湿します音符
 
これで1000円なのになんでもっと早く買わなかったんだろ~泣汗汗
毛穴のつまりや、お肌のざらつきに悩んでいる方に本当オススメですハートハート
 
なによりポイントだったのが、
私自身が肌が弱かったり、日常の家事で手荒れがひどいので
よく見かけるソルト系のスクラブが使えなかったんです泣き3
やっぱりスクラブしたくてよく買うんですが、ぱっくりアカギレに塩とかもう拷問でしかないサゲ
その点こちらはシュガースクラブなので、痛みもなく安心して使えましたチューハート。
 
これで全身用があったらな~ハート
 
------------------------------------------------------
 
 
 
image
 
ブラックシュガーファーストセラム ザ・エッセンシャル(美容液) 120mm
定価:4400円(税抜き)
 
横にある箱は専用コットンですニコニコ
クリーン面、パッティング(コットン)面があって、
クリーン面で拭き取り後、パッティング面で美容液を馴染ませるみたいです音譜
 
スキンフードなので使い方を検索してみると
よく振ってから使う
らしいです苺リボン
 
1コットンに3~5適垂らし、クリーン面でごわつきが気になる所を中心に優しく拭き取ります。
 
2裏側のコットンの面でパッティングして肌に浸透させます。
 
 
導入美容液かと思いましたが、拭き取り化粧水のような使い方なんですねニコキラキラ
スキンフードの中でも1,2を争う人気商品なので使うのが楽しみですハート。ハート。
 
年明けからセールで半額ほどになっていましたえ゛!
 
 
 
image
 
ビューティー イン アフードマスク
定価:320円(税抜き)
 
済州島産のオレンジピールエキス配合で、乾燥しくすんだ肌にうるおいをチャージ顔
 
 
image
 
ライス デイリー ブライトニング クレンジングウォーター 300ml
定価:2.100円(税抜き)
 
米ぬかのチカラで、輝く白米肌へ(公式サイトより引用)!
 
白米肌!!!!!!!!はくまいはだ!!!!!!!!!!
 
その発想はなかったけど、とても好きな言葉です。「白米肌
明日から使っていこう白米肌。(しつこい)
 
なんだっけ・・・・・・
 
あぁseiこちらは
ふきとりタイプのクレンジングだそうです。
 
マイルドなローションで、うるおいを残したまま手軽にクレンジング。
拭き取りタイプのクレンジングは手軽でいいですねキラキラ
 
つい最近、メイベリンラッキーバック に入ってたのも拭き取りタイプだったんですが流行ってるのかなてんてん
 
ふつうタイプに飢えています。
 
 
image
 
0.9 モイストトナー(化粧水)
価格1.500円ほど(Qoo10や韓国コスメ通販サイトを参考にしました)
 
日本の公式サイトに載っていないので詳細は不明ですが、
ハーブの様な香りのサラサラとした化粧水です音符
 
つけ心地もしっとりとしていて良かったですハート
 
ただ気に入ってもリピ買い出来ないのは少し悲しいですね泣き3
 
 
image
 
インテンシブ シアバター クリーム ウォッシュ 335ml
定価:2.400円(税抜き)
 
クリームタイプのボディウォッシュは使うのが初めてです驚ききらきら。
アバター配合なので、今の季節にもピッタリですねハートハート”5
 
 
 
image
 
サンフラワー サンスティック(日焼け止め)
こちらも公式サイトになし。定価不明。同社のサンスティックを参考に、1300円位に仮定します。
 
日本ではあまりスティックタイプの日焼け止めは目にしませんが、
韓国では割とメジャーなようですねキラキラ
 
確かに持ち運びにはとても便利好
潰れてかばんの中が日焼け止めまみれ・・・なんて惨劇もなさそうです爆  笑
(わたしは一度あります不満キティ
 
 
image
 
ビターグリーン ケールクレイマスク 150g
価格:1500円くらい ?(Qoo10や韓国コスメ通販サイトを参考にしました)
こちらも公式サイトに記載なしでした
 
 
クレイマスクとあるので、おそらく洗い流すマッサージジェル的なやつかなぁ
 
もし分かる方いましたら教えてください
 
 
 
image
 
ソイニュートリー ファンデーション SPF20 PA+
定価:2700円 (公式にナシ。@コスメの価格です)
 
大豆発酵エキスを始めとするヘルシーな大豆の恵が配合されているそうです
 
カラーNoがC2 クールナチュラル(ピンクよりの肌色)
 でした
2色展開で、もう片方が(黄みよりの肌色)だったので、暗そうに見えたけど意外と塗ると明るい...?のかな?
 
 
 
 
苺リボン苺リボン苺リボン苺リボン苺リボン苺リボン苺リボン苺リボン苺リボン苺リボン苺リボン苺リボン苺リボン苺リボン
 
以上9点で
合計 17,270円でした
 
7000円以上もお得キラキラキラキラ
 
少し疑問なんですが、公式サイトに載ってない商品も多かったのですが実店舗には売ってるのかな?日本語のシールも貼ってあったけど、韓国から福袋を直送...?
実店舗も行ってみたいですね~