Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

マイリトルボックス 1月

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
 
 
▼▼▼Twitter▼▼▼
 
▼▼▼Instagram▼▼▼
 
 
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
 
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
 
今月のマイリトルボックスです(*´v`)
 
 
最下部にまたクーポン番号を載せています
前回も沢山の方にご利用頂きありがとうございますペコリキラキラ
マイリトルボックス購入の際は使った方がお得に買えますのでどうぞ
 
 
 
 
 
 

横から見るとこんな感じ。
 
ぬ、布?
とても布祭りの予感。
 
外側を包んでいるのは包装紙の様な紙です
 
 
 
 
おお意外と沢山入ってる
 
ざっと見てもやっぱり布が多いですね笑
 
 
 
後ろに写っているいる巾着にこちらの3つが入っていました(・・*)+きらきら
 
巾着はダルメシアン柄で「MY LITTLE BOX」とロゴが布地に入っています。
硬めのしっかりとした布なので使い勝手は良さそうですきらきら。
 
 
 
ニベア クリームケア リップバーム
バニラ&レモンの香り
image

 

ひとシーズンに何本もなくして買い直すリップクリームは地味に嬉しいですよねにっこり♡

私は無くして見つけてを繰り返していま手元に3本あります笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 ▼ニベア マシュマロケア ボディムースF

シルキーフラワーの香り

image

 

 炭酸で出るボディケアムースです

美容オイルの溶け込んだ保湿ムースがとろけて角質まで素早く浸透

ミルクタイプやオイルは使った事があるのですが、ムースは初めて

使うのが楽しみです

 

 

 
 
 

 

 

 

ランコム ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル  メルティング マスク

 
ランコムの有名マスクが入ってました~
1枚1400円以上もする高級マスクなので、いつ使えばいいか...悩みます
 
マイリトルボックスのオリジナル商品かな
化粧下地が入っていました
 
テクスチャはふわふわとしたホイップの様な手触りです。
しっとり~ハートハート”5
パールの様なきらめきのあるお肌に仕上がりましたニコニコハート
97%が自然由来成分なので、お肌に優しいのも嬉しいですね顔
 
 
 
▼トートバック LEON
 
今回のメインですねキラキラ
かなり大き目のトートバックですハート
 
 
生地感はくたっとした柔らかい生地ですキラキラ
チャック付きなのが安心して使えていいですねぽぇ~♪
内側にポケットがあればもっと良かったなぁ好
 
持った感じの印象としてはエコバックに近いですが、
柔らかい生地なので折りたたんで旅行に持って行っても良さそう!
 
 
 
【エレガントレッド】より良い人間関係をもたらすため
オススメのシーン:デート
 
【インテリジェントブルー】学校や職場での成功のため
オススメのシーン:大事なテストや面接、プレゼンがある日
 
【エネルギッシュイエロー】健康、繁栄のため
オススメのシーン:元気が欲しい日
 
他に3種類のスカーフがついてきて、それぞれの色に願いが込められています驚きキラキラ
スカーフはバックの持ち手の付け替えに使用したり、
スカーフそのものとして頭や首に巻いたりして使えるみたいです顔キラキラ
 
オシャレ~キラキラ使いこなせるかなうへー
 
 
包装紙が素敵な柄だったので、ブックカバーとしてリメイクしました音符
 
 
1月の総評としては、前回が凄すぎただけに
「エッ、紙...?布....」とがっかり感は少しありますね泣汗
内容だけみれば、ランコムにバックにスカーフにと豪華なんですがね顔笑
すべてはジパンシィのせい笑笑
 
また来月に期待ですニコニコハート。
 
 
 
◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎
 
 
▼▼▼初回の注文で使える1000円OFFクーポンです▼▼▼
 

【FRIEND165788】

 
 
◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎