Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

ケイト ホワイトシェイピングパレット

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
 
 
▼▼▼Twitter▼▼▼
 
▼▼▼Instagram▼▼▼
 
 
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
 
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



KATE

ホワイトシェイピングパレット 

2月1日発売

1800円(税抜き)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



 

ケイトの春の新作はアイシャドウも含め、ホワイトメインのイメージですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



こちらのパレットも

白が際立つ立体小顔へ導くホワイト骨格メイクパレット✨



 

 

 

カッサフォルムのスポンジって新しいですよね

 

 

ハイビスカス2種類のフェイスカラー【ホワイライト】

ハイビスカスアイシャドウ

ハイビスカスノーズシャドウ

ハイビスカスチーク



がひとつのパレットになっている便利アイテム!

【ホワイライト】はマットとラメ、混ぜても使える

ハイライトになっています。





WT-1  ホワイト

WT-2 パープルホワイト



の2種類のカラー展開なんですが、迷いに迷って、WT-2 のパープルホワイトを購入☆.。.:*・






 
 
 

【ハイライト】

ほんのりパープルピンク系で肌なじみが良く、ふんわりとした柔らかい印象のハイライトです。

サラサラとした粉質で、付属のカッサスポンジで使う際にもササッとお肌に乗ります。

[マット]

WT-1 のマットが真っ白に近い色だったのに対して、淡いピンク系の色味です。

写真の通り、肌にのせると発色は分からない位の淡いピンクですが血色良くくすみも飛ばしてくれます。

[ラメ]

マットよりも色味が濃くパープル系のハイライトです。ラメのキラキラがすごく可愛い!

あまり付けすぎるとしつこくなりそうですが、目の周りの三角ゾーン、Cゾーンの乗せるととても可愛いです(❁´ω`❁)



普段ハイライトは指かブラシなので、スポンジでつけるのは新鮮です(*´v`)

スポンジを使うのが1番色の発色がいい気がします☆





【チーク】

青みピンク系の可愛らしい色で、春夏に大活躍しそう。

キツすぎないパール感がツヤのある仕上がりです。

色味的にアラサーにはキツイかも?!と思ったのですが、ギラギラしすぎない上品なツヤなので年齢を問わずに使えそう



【ノーズシャドウ】

濃すぎず、薄すぎず、馴染ませる程に自然な仕上がりになるので、どなたでも使いやすそうなカラーです。シェーディング、というよりはちょっと濃いめのファンデーションに近い色味に感じます。



【アイシャドウ】

くすみ系のモーヴカラーですが、重すぎないカラーなので季節を問わずに使えそう

ただ、カッサスポンジでアイシャドウをのせるのは慣れないとちょっと難しかったです(´・ω・`)





このワンパレットでハイライト、ノーズシャドウ、アイシャドウ、チークが終わるので旅行の時にも荷物を圧迫しないのがとてもいいですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*♡



発売前から気になってた商品なので無事にゲットできてよかった♡ これ使いやす過ぎるのでWT-1も買ってしまおうか悩む( ´꒳​` )



#コスメ #メイク #makeup #beauty #cosmetics #cosme #化粧品 #美容 #スキンケア #化粧 #デパコス #プチプラコスメ #kate #ケイト #ハイライト #チーク #メイクパレット