Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

ラクシーボックス1月


ご訪問ありがとうございます

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です


▼▼▼Twitter▼▼▼

▼▼▼Instagram▼▼▼


無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


🌸ラクシー1月box🌸
〈スキンケアセレクト〉



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今月のラクシーは
#うるぷる恋コスメ
1⃣モティリッププランパー
2️⃣トゥベール エッセンスセレクトゲル
3️⃣リファ ホットクレンズCL
4⃣ハルハルワンダー HGRマスク
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
最下部に招待コードがあります🎉


1⃣ 
KAKEHIKI 
モティリッププランパー


リッププランパー は4000円(税抜き)の現品が入っていました😍❤️❤️
楽天ランキングにも度々ランクインしている人気商品( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

【ポイント】
*全5色
*唇のアンチエイジングに着目した唇美容液
*5種類の弾力成分と3種類のハリ成分を配合
*植物由来の保湿成分
*日本人の肌色を研究した絶妙な色展開

【使い心地】
塗った瞬間から唇がスースーします✨
トウガラシエキスも入っているのですが、ピリピリする様な感じはないです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
メイク前に塗っておくと潤ってぷるんぷるんの唇に(*ˊᵕˋ*)♡♡♡
普段唇の乾燥が気になる時は口紅の前にリップクリームを塗っていましたが、当たり前ですがプルプル感は全然違います✨
他の方のネタバレを見て、何色かな~(*´v`)とソワソワしてたのですが、スキンケアセレクトの人はみんな[YURI]だったみたいですね🤗🌸





2️⃣
トゥベール 
エッセンスセレクトゲル

は20gのサンプルサイズです。
サンプルでも十分大きいサイズなんですが、現品だと100g2,938円...
なので大体600円ほどでしょうか(*^^*)


【ポイント】
*トゥベールでも圧倒的人気商品で、
洗顔後コレひとつでOK!
*美容成分を贅沢に配合した1本6役の多機能ゲル
*[ヒト型セラミド]や[アスタキサンチン]などがたっぷり凝縮


【使い心地】
卵黄の様なオレンジ色のゲルです。
ほどよく瑞々しい塗りやすいテクスチャ。
私は化粧水の後に使いましたが、浸透が早く肌なじみもとてもいいです(*^^*)!
ただこれだけじゃちょっと物足りなく感じるので、私は+化粧水や+乳液など少し足して使おうかな(*´v`)
コスパ的に続けやすい価格ですね



3️⃣
リファ 
ホットクレンジングクリーム

は20gのサンプルサイズです。
トゥベールと同じサイズですね(*^^*)
現品が200g3,500円なので大体350円程...かな?

【ポイント】
*温感毛穴ケア
*美容成分95%配合で洗い上がりしっとり
*ダブル洗顔不要
*ブースクレンジングで化粧水の浸透アップ


4⃣
ハルハルワンダー HGRマスク


通常は5枚入りの販売ですが、1枚なので約250円ほど
ハルハルワンダーは今注目の韓国コスメらしいです🎊
パッケージの色によって何種類かに分かれています(*^^*)
私は赤色だったので
【透明感のあるすこやかな肌】に導くマスクとの事(*´꒳`*)゚*.・♡
HGRマスクとは
Honey Green Repairative
の略らしいです



【総評】
ラクシーboxが1,980円なので、リッププランパーだけで倍以上お得ですね😍❤️
買ってよかった~"(ノ*>∀<)ノ♡
リッププランパーは気になっていたので、ゲットできて本当に嬉しいです
色も使いやすいクリアで大満足!
トゥベールのゲルもコスパもいいし、リピも全然アリ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
来月も期待です♡♡


▼▼▼招待コード▼▼▼
【6gdm81】
楽天スーパーポイント100ポイントGETできます✨✨



#ビューティーボックス #ラクシービューティーボックス #コスメ #スキンケア #beauty #コスメ好きさんと繋がりたい #美容 #デパコス #beautybox #メイクアップ #cosmetics #メイク #raxy #raxybeautybox #コスメ好き #楽天 #化粧品 #RAXY #美容好きな人と繋がりたい #コスメマニア #raxybeuatybox  #楽天ラクシー